ばぁやの小言

お嬢様はお水をお飲みになった後
P1090481_convert_20150325234145.jpg

口元をびちゃびちゃにしてこうおっしゃいます。
P1090482_convert_20150325234209.jpg

お嬢様はティッシュでお顔を拭かれるのが大好き。
私が鼻かもうとティッシュを持ち出すと
自分の顔拭くんじゃないか?
って小走りで付いてくるんです。

そんなティッシュ大好きなお嬢様ですが
実際、お嬢様のお顔を拭くと
P1090483_convert_20150325234239.jpg
毎度半ギレになるんです。

お嬢様にも困ったものです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお嬢様d(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります!!

我が家のチワワの助もおじさんダックスの涙をティッシュで拭ってあげてるといかにも僕も僕も〜と言った感じで近づいてくる癖に、いざ拭こうとするとガウガウします…( ̄(工) ̄)
チワワって…勝手な生き物だ。
と、思う今日この頃です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

かわいくて毎日メロメロになってます♪

鍵コメさん

今月は一週間は早く感じるけど
三月は長く感じるんですよ~。
生理の方で不自由があったかしらん?

むくむくムックりんさん

チワワってひとくくりにしていいのか悩みますが
ホント、ラテンだなぁ~って思います。
ひじきはお客さんが来ると興奮&ビビリで大騒ぎになるけど
10分後にはアミーゴになってますの。
そんでもって、自己主張強い!!
なんでも自分自分って!
むくむくムックりんさんのちわわんこもそうですか!!
振り回されますよねー。
気分屋だし自己中だし情熱的だし。
でもそこが愛くるしんですよねぇ~♡

鍵コメさん

私は体温が上がると鼻の粘膜が腫れますよ~。
だもんで、寝る前は鼻がボンボン。
万年鼻炎ってやつです。
小さい頃、鼻水が尋常じゃなかったのに気付いてもらえずで
蓄膿症や中耳炎やって・・・適切な処置してもらえれば今もっと楽だったのになー。
なんて。
今は簡単に情報が入るけど、私が小さい頃は
んなもん、寝れば治る!!
って思われてた時代ですものね。
仕方がないか・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム