スケジュールいっぱい、いっぱい

仕事クソ忙し。
家族の約束ドタキャンしがちな父ちゃんが金曜昼
「明日、出かけるか~」
って、突然言い出したもんだから大忙し。
ひじきも一緒にって事でしたので尚更。

お出かけとなるとこの時期はもうフロントラインは必要。
病院は一回で済ませたいからお手入れうんぬんもこの日にできればラッキー!
って思い、部分カットの予約の電話をいれました。
運よく夕方時間が空いており、お手入れ全般してもらえました。

本当は私の中の予定は
"金曜夕方ひじシャンプー
 3日程経ってから病院でお手入れ"
って思ってたんですよねー。
だもんで、ひじきはノーシャンプーの状態で取り急ぎお手入れしてもらっちゃいました。

最近、うんちがお尻についちゃったり、
リキんだ時にしっぽの毛がトイレに着いちゃってたりで
そこらへんの毛をさっぱりさせたかったんです。

お尻の毛は柴犬意識した桃尻♡
尻尾と腕毛はショートカットに。
陰部の毛はマルッと剃ってもらいました。

さっぱりひーたんですよ~♪
P1090494_convert_20150330003754.jpg
コレでうんち付かなくなって一安心♪

有料ですが
P1090489_convert_20150330003834.jpg
ネクタイもしてもらいました♪
ネクタイの柄選んだのは私ですが・・・
ずっとレコ屋アルバイトしてた私。
ネクタイのセンスは全くありません。
新入社員を意識して爽やかさをアピールしたつもりですがどうでしょ??

金曜夜は忙しすぎで夜頭痛がひどかったでうす。
私はいつからこんなに柔くなってしまったんだろう。
一晩寝ればなおるかなぁぁ??

と、挑んだ土曜・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ワンコちゃん大丈夫ですか??
ひじきは以前、4月~夏にかけて早朝嘔吐が激しかったですよー。
気圧の関係でそうなるって言われましたが、
避妊手術してからピタッって止まりました。
今となってはなんだったんだろ?
って感じですが、嘔吐が治まったのでいいっかぁ~。

人間も気圧の変動で体調崩しがちですよねー。
私は来週、病院行こうか様子見してる所ですよ。
お互い体大事にしましょうねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ほんと、あっという間ですねー。
今週末は何も無い感じで。
久々に外食がしたーい!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム