大仏様の下で

先週土曜。
珍しく仕事が無い(放棄??)父ちゃん。
「出かけるかー!!」
の鶴の一声で前日忙しかった私とじき。

そしてそして、先週土曜は
茨城は阿見のアウトレットに行ってきました!!
牛久大仏様の足元でショッピングゥ~♪

と言っても、節約モード全開の私は物欲全く無く
ちょっとした上着が欲しいと言ってる父ちゃんは何か買う気満々。
この時期、毎年上着買ってるんですがねー。
父ちゃん、気が付きませんか?
私より衣装持ちになってることを・・・

久々の車移動で
P1090496_convert_20150405002710.jpg
「どこに行くのかえ~!!!」
って、緊張MAX!

クッションの下潜ったり出たりで
P1090497_convert_20150405002739.jpg
静電気凄いッス!

さぁ、さぁ、着きましたよ!
阿見のアウトレット。
阿見のアウトレットもワンコちゃん入店NGなんですねー。
那須のアウトレットは抱っこ入店できるんですが~。
那須はワンコちゃん特別待遇。
ご近所だったら嬉しかったなぁ。
P1090498_convert_20150405002817.jpg
父ちゃんの衣装選び待ちの私とひじき。
父ちゃんはお気に入りアウトドアブランドで気に入った上着があったと嬉しそうでした。
いいよ、いいよ。
今月はもやし中心のごはんにするから~。

私もね、アウトレットまできて手ぶらもなんですから、
フォーションのアイスとジャムを購入。
ジャムはオレンジ&ニンジン&生姜と分かりやすく私が喜ぶ食材のジャムですよー!
毎朝ヨーグルトに入れて楽しんでます。
P1090499_convert_20150405002843.jpg
アイスも美味しかったですよ!!
フォーションのアイス食べたっていう記念になりました♪

ひじきが唯一入れるペットショップでは残念ながら収穫無し・・・
おもちゃ、どれも柔そうだったの。
ひじきみたいな壊し屋ご用達のおもちゃがあったらよかったんだけどね、
どれもお上品な感じで。

今度は私が洋服欲しいタイミングで買い物行きたいな~。
でも私には自分で決めた縛りがある(洋服ダンスに収まりきらないうちは洋服や靴は買わない)
ので、しばらくは無いかもなー。
自分の着たい服を気ままに買えるようになりたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のクローゼットは・・・・服がてんこもりで埋まってます(ーー;)

みゆきんさん

うちもですよー。
洋服ダンスに入りきらなくて床置きになってる服見るとブルーになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

法要お疲れ様でした~。
みんなが集まって、仏様喜んでいると思いますよー。
宗教によって考え方が違うと思うのですが、
私は思い出をとても大切に思ってます。
亡くなった方を思い出す時、そのたび供養になるのでは?
と思います。
人それぞれ考え方は違いますが、亡くなった方との思い出をいつまでも大切に生きていくのが
生きている私たちの役目というか、義務というか、
そんなに固い感じじゃないけどなんとなく役目なんじゃないかな~って気がします。

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム