お花見散歩

年々桜の時期が短くなってますねぇ。
パッと咲いてパッと散ってしまう。
昔は桜の時期がもっと長かったと思うのですが・・・
地球環境がおかしくなっているんでしょうねぇ。
それも私たち人間がしてしまった事なのでしょう。
人間が地球の寿命を速めてしまっているようなきがします。

そんな儚い桜をひじきと見に先月下旬公園行ってきました!!
まだ五分咲きだった3月30日。

P1090501_convert_20150410234642.jpg
散歩行く前はいつもごねてしまうひじきちゃん。
なんとかハーネス着けてお外連れ出すの成功しました!!

公園の桜
P1090503_convert_20150410234725.jpg
綺麗ですねぇ~。
P1090504_convert_20150410234752.jpg
可憐です♪

夕焼けをバックにひじきと桜の木。
P1090505_convert_20150410234856.jpg
いい感じ~♪

低い所に咲いてる花がなかなか見つからず・・・
P1090506_convert_20150410234927.jpg
まだつぼみだけどね、
ワンコと花ってホント、似合いますねぇ♪

桜を愛でながらのらりくらりとお散歩。
私は楽しかったなー。
ひじきはひたすら帰りたいモードむんむんでしたよぉ~。

そんなひじきのおしっこは
P1090502_convert_20150410234953.jpg
丸印〇!
今度二重丸描いておくれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんのシッコに爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ブログまたまた放置しちゃいましたー。
お返事遅れちゃってすみません( ;∀;)

ひじきはいつも外でしっこする時
グルグル回ってするんですよねー。
初めて見た時はひっくり返りそうになりました。
何年も温めてたネタです♪

鍵コメさん

日替わりの天気で洗濯物溜まっちゃって参ってましたー。
昨日、今日と珍しく連日お天気で洗濯、掃除に没頭してましたよー。
さっきまで父ちゃんのきちゃない部屋にいました。
私が実家から持ってきたコレクションがあの部屋のクローゼットに寝たまま・・・
売れるものはないか埃にまみれながらの作業でした!!

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム