今年からレボリューション?

来週ひじきは狂犬病予防の注射とフィラリアの検査します!

その前に!!
調べなきゃいけない事があるんです。
前年のフィラリアの薬(イベルメック)がもしかしたら体に合ってないのかな?
って疑惑が。
薬飲んだ次の日のうんつが毎度緩いんです。
気にするほどではないんだけど、ちょっと獣医さんに相談。

そしたら薬の成分が入ってない試供品をいただきました。
これでうんつが緩くなったらおやつの成分が合わないかもだし、
通常のうんつだったら薬の成分が合ってないのかも・・・。
との事です。

P1090535_convert_20150422230529.jpg

前日食べさせたら・・・
うんつは平常通り。
って事は薬の副作用でうんつ緩くなってた??

P1090536_convert_20150422230610.jpg

薬を変えるとしたら滴下型のレボリューションかなぁ??
なんて悶々としてますよー。

レボリューションはフィラリア、ノミ成虫、ミミダニ予防がメイン。
マダニ予防は含まれてません。
って事は、フロントラインも付けなくちゃです。

皮膚に過剰な刺激を与えたくないので、明日にでもシャンプーしなくちゃねぇ。

明日は忙しいよ~♪
ひじきちゃん♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん可愛いよぉ~♪

みゆきんさん

ひじき、かわいいですよ~。
いつも右側にちょこんっているんですっっ。
たまらんわぁ♡
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム