没頭しすぎて

昨年年末大掃除を済ませて半年が経とうとしてます!!
気が付けばあちこち汚~い
台所の引き出しの中が!!
ベランダの床が!!
窓枠が!!

午前中までは脱衣所とお風呂場を掃除してひじきシャンプー。
ってずっっと思ってました。

それなのに~!!!

目につく所バタバタ掃除。
しかも、どこも中途半端に!
気が付けば夕方。
シャンプータイム過ぎちゃいました・・・
今日は諦めるしかないか~

P1090542_convert_20150423220622.jpg





編集してたらおかしなことになってしまいました。
↓の続きを読むは削除したので何もかいてありません。
追記書くとこの続きを読むを削除しても消えないんですね!
ってさっきこう書いたら消えたしで戸惑ってしまいました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

弘前公園、ニュースで見ましたよ~。
きれいですね!!

PCはうちも調子が悪くてイラつきます。
スマホはまだ慣れないし(慣れようとしてないだけかも)
でインターネットが生活の一部になっているので
PCが使えなくなってしまったら困っちゃいます"(-""-)"
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム