へっぽこ祭り

ヒートが無事に終わったひじきちゃん。
んでも、まだまだ発情期中。

012_convert_20091208093117.jpg

かぁちゃんの右手が好きみたい。

コラー!もうやめなさーい!

010_convert_20091208093145.jpg

縺ッ_convert_20091208093211

分かってもらえたらそれでいいの・・・

って、三分も経たないうちに

011_convert_20091208093237.jpg

また始まった・・・

かぁちゃんに大人の姿を見せないで~大泣き

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!無事に出血タイム終了ですか♪
よかった・・・!!

おまたに菌が入らないように 
今イチバンきをつけなくては~v-353

マウント1度ぬいぐるみにやったことがあります。。。
 なんかやです~(爆)
腰のへっぽこ加減が~WW

みにままたん

今日お風呂入ちゃっても大丈夫かな?
明日お客さん来るからキレイにしておきたいのよん。

ぬいぐるみってみにたん!
なんかリアルなんですけど~。
女の子でも男の子とマウント同じやり方なんだねー。
夜になるとへっぽこ凄いよ~e-263

No title

お風呂は自宅ならば大丈夫ですよ☆
地べたに座らせないように 目を光らせてください^^
(トリミング店でも大丈夫だけど、いろんな動物が出入りしている分、リスクがないとは言い切れませんから・・・・)

物凄い疲れる遊びをしたら ぺっぽこ祭りも
おさまるかもしれませんv-394

みにままたん

ふい~・・・
やっと居間の掃除終わった・・・
明日来るお客さんが家犬アレルギー(とくちゃんなんだけど)って言ってて、
彼女も犬飼ってるし、そりゃ無いんじゃないの?って事になって
明日、ひじきでアレルギー出るか試してみるんだ。
だもんで、ひじききれいにするのはもちろんなんだけど、
アレルゲンとなりそうな埃や毛とか・・・部屋ひっくり返して掃除してただよ。
アレルギー出ないでひじきと友達になってくれたらうれしいなぁ。

ほいじゃ、次はひじきを洗いますか!
お風呂で疲れたら今日はぺっぽこ祭り開催しないかも!
二夜連続だったからかぁちゃん疲れた・・・

初めまして♪

こんばんは♪初めましてv-291
fc2の訪問者リストから、遊びにこさせて
頂きました♪
家は、女の子いないので、良くわからないのですが
やっぱり、ヒートって大変なんですか?
人間と同じように、犬も辛いとかあるのかなぁ?

No title

ひじままさん、こんばんは~
ひ~ちゃん、終わって良かったね!
でも、へっぽこだけは・・・
見なかった事にするよぉ(笑)
でもね、おび兄たんも
めるたんに、ヘコヘコしてるよ。
俺の方が強いぞぉ~ってね。。。
でも、めるたんは、そんな事されても、
なんのこっちゃぁ~って顔してるんだよ。

カンガル―スタイル・・・
おび兄も嫌がるよ。。。
あれはめるたんだけしか、出来ないんです♪

莉理愛さん

初めまして。
昨日はおじゃましました~。

うちの子はおむつに慣れていないのであちこちに付いちゃうんですよ。
性格もちょいヒステリックになりますねー。
ゆうべお風呂に入れたんですが、ずっと唸ってました。
いつもは怒らないのに・・・。
生理後は偽妊娠とかするんでチェックが必要なんです。

莉理愛さんまた遊びにいきますね。
ここにも気軽に来てくださーいe-348

mi-さん

こんにちは♪
昨夜はお風呂に入れて疲れたみたいでへっぽこはしてこなかったですよ~。
やれやれ・・・
おびたん、去勢しててもへっぽこするんですねー。
え!っていうか、ぺっぷちゃんにじゃなくめるたんにですか??
男の子同士で??
おびたん、もしかして女の子に興味無いとか??
なんて、おびたんのへっぽこはそういう意味じゃないですよねi-235

No title

ひじままさん、こんにちは~
ひじままさんの予想。。。どちらかが当たりです!
おびたんは、ドキドキ落ち着かず。。。
ぺぷりんも余裕そうだけど
実はかなり緊張してるはず(笑)
↓おびたんのへっぽこは、
自分のほうが上って言うやつだと思います。
そうじゃなきゃ困るんですけどね(笑)

mi-は、、、昨日の夜から鼻水が。。。v-356
そして、今朝はのどが痛く。。。
間違いなく風邪にやられ始めてます(爆)
この忙しい時期に~って感じです。
ひどくなりませんようにv-393

No title

よくわがんねーけどこれ、「俺がボス」ってことじゃないの。

mi-さん

ありゃー。。。
カゼですか!
ホントにしつこいですよ~。
かぁちゃんは咳だけが残ってしまいました。
大事にしてくださいね!

おびたんは普段は遠慮がちで控えめだけど、
爆発する時があるんですねー。
人間も犬もはけ口は必要ですね♪

あふさん

やっぱりそうですか・・・
かわいい、かわいいで育ってるからなー。
違う説では「コレはおいらのもんだい!」ってへっぽこする事があるみたいなんですよ。

ひじちゃん!
かーちゃんを独占してもいいのよー!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム