ピクニック♪

いつもならGW、ひじ家は無いのですが・・・
父ちゃん、ストレートネックとか言う職業病になってしまって
今は休み休みお仕事しています。
ってワケで5月7日はいつもの飲み仲間と近所の沼公園でピクニックしました~。
30人は集まったかな??
スパイスから作ったカレーとか、料理のプロもいたので本格的な名前分からないけど凄いおいしいのとか
凄い御馳走をみんなと楽しく食べました!!
ひじ家からはドミノピザ差し入れ~。
一枚買うともう一枚おまけでもらえるアレです!
大人数なので助かりました♪

この日はなんだか暑かったのでひじきと木陰にいたのですが・・・
ひじきは人が集まっている場所に行きたがりで様子見しながらみんなに遊んでもらいました!
ひじきを初めて見た人は
「チワワ?」
って。
体格が規格外の大きさだからビックリしてました!!
でも、「凄い美人!!」って褒めてもらえましたよ~。
小さい子が集まっても平気、平気♪
ひじき、大人になったねぇ~。

fc2blog_20150525223548d84.jpg

小さい子のキャッチボール参加しちゃったり(しっぽが上がってる♪)
575.jpg
珍しく積極的で驚きが隠せませんでした!!
(スマホで撮影した写真なので縮小が不慣れでうまくいかず・・・
 見苦しくてすいません(;'∀')
 他にも写真いっぱいあるのですが挫けました・・・)

夜は子供たち返して大人の飲み会。
この帰りです。
腕ケガしたのは。
このケガさえ無かったらすっごい楽しいピクニックでした~。
もう飲みに行くの止めようって思っちゃいましたよー。
本当に外飲みは控えよう。


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム