再発Σ(T□T)完治(^▽^*

5月下旬。
ひじきのお手入れで病院に。
ついでにフィラリアのお薬「イベルメック」で前回副作用が出なかったのでまとめ買い&
尿検査の定期検査です!!

ひじきは決まった場所しか歩かないので途中まで抱っこ。
私、忘れてました。
右手怪我してる事を・・・
ひじきを抱っこ約10分。
地獄でした。
右手の鈍痛と戦いながらひじきが歩けるポイントに無事に着きホッと一息。。。
も束の間!
ひじきは病院めがけてダッシュ!!
いつもならコントロールできるのですが、この日は余裕ゼロ!
腕が~肩が~痛いからもうなすがまま。
走るとその衝撃で痛いし、こっちのペースにするとひじきはグエ~ってなるし。
お散歩慣れ、完全失敗です。
ひじきがグエ~ってなるんだったら肩の痛みを我慢しよう。
ってバンバン走りました。
私、交通事故の後遺症で走れないんすが・・・
鬼の形相で病院到達。
息切れ&脂汗の私を見て看護師さんは一瞬ギョッとしてましたよ!!

息切れしたまま採れたてのおしっこを提出。
呼吸が整った頃診察室へ呼ばれました。

ひじきが爪切りなどしてもらってる時、
おしっこを機械でブーンってやってる音が鳴り止み・・・
暫くして「おかぁさん来て!」って院長先生に奥のPCの前に呼ばれました。
今までなかったシチュエーション。

ストレバイト再発してました・・・
しかも、今までのストルバイトは塵みたいのだったけど、
今回は棺型でした・・・

おしっこする時痛がってなかった??
普通におしっこ出てた?
って質問攻め。
私が見る限り普通だったような気がするけど、
だけど、自分の怪我が大変でチェックが行き届いてなかったのかも。
またまた地獄に突き落とされました。

P1090596_convert_20150616205032.jpg
今まで異常が見れなかったということは、季節の変わり目だし、
細菌は出てないけどもしかしたら細菌性の前兆なのかも?
抗生物質飲んで治らなかったら食事療法ですね~。
って訳で抗生物質処方してもらいました。

P1090592_convert_20150616200219.jpg

ついでにイベルメックも。

P1090594_convert_20150616200252.jpg

軽く一万円オーバー。

この日はフロントラインも付けてもらったので
P1090595_convert_20150616200316.jpg
服着せました!!
服の横皺は愛嬌♪

そして一週間。
ひじきはブベ~ってなりながらもお薬がんばって飲んでくれました。
わたしも水分摂取量とか今まで以上にチェックして・・・

お薬6日目再検診。

ひじきのストルバイトは

P1090607_convert_20150616204742.jpg

消えてました♪
よかったよぉぅ!!!

一回ストルバイトこしらえてしまった子は油断大敵ですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

元気ですよ~!!
もうね、ブログする気力が無くて・・・
また放置しちゃいました!
ゆとりが欲しい。
PCは今もじっちゃまのですか??
時間が無い中ありがとうございます!
こっちは気まぐれな天気に右往左往。
そちらも今時期に暖房入れたりで大変!!
どうしたらいいの?って感じですよねー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム