梅雨時期の呪い

妊活宣言してたわけですが
5月誕生日がきてひっそりと妊活終わりました。
妊娠してもリスクが高すぎて命かける事になる状況でしたので
誕生日当日にあっさりあきらめました。

本来ならば5月ラストスパートで頑張らなきゃいけなかったのですが、
私、右上半身ケガ、父ちゃん、ストレートネックで全身痛い痛い。
夜のお仕事ができなかったのです。
自分の事だけで頭いっぱい。

コレも人生。
二人で生きていく道へとなりました。

今は自分の病気を完全完治させたいわけで・・・
今の病気は生理があがったら開放されるそうです。
こうなるんだったら子宮筋腫核出術の時、子宮全摘でもよかったかなぁ??
妊娠できなくて何年も病気で苦しんでたんだしねぇ。
なんて!!あの時の私は今こうなるって分からなかったし、
今更後悔しても仕方がない。
コレ以上体に悪い事は無いように判を押したように規則正しい生活を送ってます。
私はね!!

父ちゃんは不摂生も甚だしい。
朝、昼、夜ぐちゃぐちゃ。
一ヶ月の休職の間、それを正そうとした日はなかったかも。
本当に酷い生活。
注意すると「うるさい」「しつこい」「わかってる」って。
中学生かよ!!
しかも、私の話はいつでも話半分で「聞いてない」とも言います。
何度も言って「しつこい」って言われてるのにね!

ってわけで、父ちゃんの休職中はストレスMAX。
それは今も続いてます。

ホント、いろいろ最悪なところまで考えてしまったのでした。
そんな5、6月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さん

暫くは辛かったですね。
無いくせに存在感出されてもね。
ホルモンバランスの影響だったんでしょうね。
今は安定してるのですか??
手術痕見ると複雑な気持ちになります。
しかも、切った場所から毛が生えるんです。
無言で抜きますが・・・

鍵コメ2さん

なんだかプレッシャー半端無かったです。
基礎体温つけて自己管理バッチリだったのに父ちゃんにケガさせられて
子作りどころじゃなくなってしまって。

子供いる方は子供できなくて苦しんでる人の気持なんて分からないですよ。
私も似たようなこと言われた事がありますよ。
笑って過ごすしかないですねぇ。
一生忘れられないと思うけど。

> ちょっとした抵抗かな?
いいんですよ!!
やっちゃってください!
そうでもしないとストレス半端ないっての!

> 愚痴っちゃった
愚痴りましょう!
いいんです!!
共感できる仲間がここにいますよっ。
内に秘めてるといい事ないですから発散してください。
一緒に愚痴りましょう!

> 二人でも未来はあるさっ
ですね。
今は個々の病気を治すのが目標かな??
病気が治ったら共通の趣味でも作って・・・
私はなんか資格でも取って仕事しようかなぁ??
ディアゴスティーニのポップライターの資格、中途半端で終わらせちゃって
ちゃんと資格とってないから勉強し直すとか・・・
まだまだ人生長いですものね。
自分自身見つめ直そうと思います。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム