サポーター   2009・6・18

ひじき初めてのサッカー観戦絵文字名を入力してください
020_convert_20090618092313.jpg

前半、闘莉王が先制ゴーーーールクラッカー
ひじき、代表T掛けて大はしゃぎ!
018_convert_20090618093602.jpg
んでもひじきさん、そのTシャツなでしこジャパンのですから・・・

後半59分、オーストラリアがゴール!
試合が振り出しに戻った!!!
あ~あ・・・ひじきちゃん怒っちゃった~
015_convert_20090618094505.jpg

またまたオーストラリア追加ゴール!!
ga-nn.jpg

1-2で日本負けちゃった・・・
158_convert_20090618100425.jpg

ひじきちゃん元気出して!
ワールドカップ一緒に見よーねー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃぁぁぁぁ!! こえぇ~(笑)
テーブルの下にかくれてるのに怒ってるー ひー

昨日の試合ほくろの人のマークが外れたから だめだったって
沢登がいってた・・・。ほくろの本名おもいだせねぇ。


あ、うちのPCちょっち変で昨日の夜に トレーナーさんから
返信あったのおくったんですけど、届いていなかったら
もいちど送りますー

ガーンの写真変えてみた!

ほくろの人ってだれだ??
阿部??

返信来てなかった・・・
申し訳ないけんどまたおねがーい!

そうそう!!阿部だー阿部!


やだー!ガーんが ふたつになってる(爆)
これ だんなにみせたら うわ!ってびっくりしてましたよ~

いまさっきまた同じの送りました!!
また来てなかったら おしえてくださいー
クソプロバイダー!!v-412

このガーン写真気に入ってるんだ~e-265

前、みにままたんがメタルジャケみたいって言ってたのを思い出してよく見てみたら
Marilyn Mansonっぽいって思っちゃった!

昨日はありがとうね~
またよろすくです!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム