逆流性食道炎

最近、逆流性食道炎が再発してるような気がするんです。
朝起きると口の中が・・・のどちんこのほうに残留物が!
寝る前一生懸命歯磨きしてそういうのないようにって確認してるんですが。
胃もなんだか冴えない感じだし、コレは確実に逆流性食道炎でしょう!!

って自己診察しました!

今日はお家でうなぎパーリー♪
先輩とその仲間が鹿島の方まで買い付けしてくださって
うなぎの塩焼きをばいただいたんす。
沖縄の塩&なんだかおいしいわさびでね♪

P1090808_convert_20150713011516.jpg

うなぎのキモを大量に頂いてきてたんですが
私は肝系は苦手。
好きな人が食べればいいのよ。

って感じで贅沢しちゃいました。

ホームパーチーは後片付けが大変!!
たった今洗い物終わりましたよ。
疲れたー。

逆流性食道炎のために明日からちゃんとした食生活するつもりです。
今、あまちゃんがBSで再放送してるのですが・・・
鈴鹿さまが「9時以降は何も食べないの!」って言ってたやつ実践しようと思います。

ってか、ひじきも逆流性食道炎なりがちなんですよねー。
なんで飼い主と愛犬、病気リンクしがちなんでしょ??
いい事ならまだしも悪い事なんてちっとも似てほしくないんですが・・・

ひじきと私。
熟女同士。。。
傷舐め合ってこれからも仲良くしますよー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさんもいろいろ大変ですね~(>_<)
食生活なんかで改善できるものなんですか??

我が家もユメとリンクして一緒にゴホゴホ咳き込んでますよ。

そうそう、私の友達が耳や鼻が痛いから風邪かな~と思ったけど
どうやら風邪じゃなさそう!って、病院に行ったらしいんです。
で、診断は…「風邪ではないわ」だったそうです(-_-;)
そんな診断、自分でもできるわ!って感じですよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumekonさん

そうなんですよ。
あちこちガタきてます。

食生活でどうなんですかねぇ??
昨日、ビール我慢したら今朝は少しだけ良くなってるような??
そういや、咳も出なかったなぁ。
今日も我慢してますよー。
胃と腸も調子悪いので、このまま行くと夏バテ&秋バテ来るので今のうち改善させなきゃ!

> 我が家もユメとリンクして一緒にゴホゴホ咳き込んでますよ。
不思議ですよねー。
どっちかが体調崩すと相方も体調崩してってなるから気の休まる時が無いですよね。

> そんな診断、自分でもできるわ!って感じですよね…
オヨヨってイスから落ちそうになりますわね。
風邪じゃなければなんなのさっ!って詰め寄りたい。

鍵コメさん

急に暑くなりましたね!!
涼しいうちにエアコン掃除してよかったわぁ~。
暑いのは明日までで、明後日は天気悪いらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

暑くてバテちゃいますねー。

エアコン掃除が効いてかエアコン28度にしてても寒い~!!
29度にするとなんだか雑巾臭がするし・・・(掃除が足りなかったらしい)
28度と29度行ったり来たりしてますよー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム