なんもねー

毎日あまちゃんの再放送を楽しみにしてます。
あのバタバタ劇を見て爆笑したりハラハラして見終え現実に戻ると・・・

現実はなんもねー。

最近、体調が良くなったもんで余計なんもなく感じます。

ひじきもなんもなすぎて
P1090854_convert_20150718173602.jpg
伸びております。

アップで撮影
P1090855_convert_20150718173407.jpg
真顔だね。

なんもねー、ヒマー、毎日こんなんでいいのかねー??
なんて思ってしまうのですが
思ってても仕方がないので掃除をゴソゴソ開始。
今は何しても充実感得られないんだろうなぁ。
そんな時ってありますよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(ゆ)

いやいやいや~。
充実してないですよぉ。
自分の理想が高いんだろうけど、体が追いつかない(掃除の面)
料理が地味とかねー。
カフェのランチみたいな料理が作れるようになったら毎日の食事も楽しいんだろうけど
スキルがないもんでねー。
まだまだ学ぶことがいっぱいですわ。
最近、パートに出ることも考えてるのですが
んでも、それより何よりひじきとの時間が貴重でね。
鍵コメさんは職場のおじさまとの戦いが毎日刺激であって、ストレスにもなるのかな?
鍵コメさんのブログ拝見してて昔働いてた時を思い出してうふふってなってます。

>職場と家の往復
帰ったらご飯があるっていいですよ~♪
料理好きだったらご飯の準備難なくこなせるけど
私みたいな不精者だとちょっとしたことがハードル高くてね。
今は親に甘えてくださいな。
とっても貴重な時間だと思いますよ~。

鍵コメさん(み)

ほんっとーに暑いですよねー。
エアコン無かったらどうなってることやら。
エアコン作った人に感謝ですよね。

イタコって!!!
小さいころ会ったことあるなー。
恐山でね、ボート乗ったんです。
お気に入りの今風に言うとパペットはめて。
手にはめてたのに気が付いたら無くなってたんです。
ボート探しても無い!
親は湖に落としたんだろう。諦めな。
って言ってたんですが、私は湖に落とした記憶が無いんですよ。
急に無くなっちゃったって感じで。
小さいころの記憶なんで、もしかしたら本当に湖に落としたのかもしれないけど
だけどぉぉ~!!!
湖に落としたとしても暫くは水面に浮かんでないか??
大人は気づくだろ?
ってね。
今なら思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

ねぶたにビール!
夏してますね〜♪
うちも夏してまッス!
パソコン壊れました!
マウスは使えるのでまだマシかな?
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム