夏だもの

この時期、ペット飼ってる人の悩み。
室内温度。
クーラーつけっぱなしで湿度気にしたりしてエアコン調節すればいいんだけど、
つけっぱなしだと飼い主側に体の負担がかかりませんか??
私は頭から肩にかけてズシッとこってしまったような鈍痛がしてしまうんです。

なので、朝の5時半にタイマー切れるようにして
6時頃には窓開けっ放しで様子を見て昼頃またクーラー付けるって感じです。
本当はつけっぱなしの方が電気代掛からないんですけどね、
私が耐えられないのです。

クーラー止めてムシムシする頃、扇風機を付けます。
そうするとこの方が
P1100141_convert_20150807210907.jpg

だらしなーい格好で
P1100138_convert_20150807211111.jpg
こうだもの。

お腹に風が当たるようにしてますねぇ。
この座布団のカバー、ひんやりタオルケットで作ろうかしら??
たぶん快適よね!!
今年も残暑がキツそうだ。
ホームセンター連れてってもらおう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その気持ち分かる(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

通気性良くしてパカッってね!!
ひじきは乳首も陰部も陥没ちゃんだもんで
こうやってくれるのはありがたいです。

鍵コメさん

豪華ごちそうが並ぶのですか??
う、う・・・あやかりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも涼しかったですよー。
もう夏は終わりなのかな??
夏が苦手な私は今日くらいに涼しいのがちょうどいいです♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム