最近のひじき様

P1100270_convert_20150826211720.jpg

P1100271_convert_20150826211650.jpg

P1100272_convert_20150826211829.jpg

P1100273_convert_20150826211852.jpg

毎年恒例の耳のかぶれが発生。
掻き壊しするのでエリカラつけながらの治療してました!!
今は完全に治ったのですが・・・

ひじきはこのエリカラが大変気に入ってしまったらしく、
「着けてっっ!!」
ってエリカラ引っ張りだして大騒ぎ。
着ければ落ち着くので1日1回エリカラタイムがあります。
今やハードタイプのエリカラも余裕で着けさせてくれるようになりました。
昔は牙むいて嫌がってたのに何??この手のひら返しは??
慣れって凄いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

!(◎_◎;)

こ、このエリカラはどーなってるのでしょーか⁈Σ(゚д゚lll)
まるでヘビのオモチャみたい(^◇^;)
ひじき姫の御満悦な表情が何とも言えませんね(^_^;)
痒いの治って良かったですね。
痒い痒いは辛いですもんね(T_T)

No title

ひじきちゃん
カワイッ
エリカラーが気に入ったのね
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

No title

ひーちゃん
エリカラと仲良くなったのね
重くないかい?
肩が凝らないようにね~笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくむくムックりんさん

ドーナッツ型のソフトエリカラですよ~!
ハードタイプのだと体当たりされた時にひじきは首、
私は足にダメージがあったので、長期間エリカラが必要&私の目が届く時はコレ付けるようにしてます。
寝るときに顎乗せて気持ちよさそうにしてますよー!!
今日お手入れで病院行って、ついでに耳も診てもらったのですが
もう大丈夫だそうです ε=( ̄。 ̄;)
来月は尿検査だぁぁぁ~!

みゆきんさん

慣れてくれて良かったです。
以前はエリカラ見ただけで戦闘モードでした。。。
ハードタイプのした時限定でスペシャルおもちゃをあげてたのが良かったのかな??
こう慣れるまではソフトエリカラしてからハードタイプに付け替えてってやってたのですが、
今はいきなりハードタイプ付けても全く怒らなくなりました!!

ばにシュクままさん

仲良くというよりひじきがエリカラのストーカーみたいになってますよ!
ちょっと高い所に置いておくと、二本立ちして手を伸ばしてるし、
床に置いておくと抱きしめて寝るか、顔通すところにマズル突っ込んで遊んでたりしてます。
肩こり気にしてなかった!!
体ガッチリだけど首は細いからなー。
気をつけないと!!

鍵コメさん

楽しそう!!
うちの近所の田んぼはそういう粋なことやってないですよ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム