困ってるひじき

洗濯物を畳んでる後ろでバタバタひじきが遊んでました。
おもちゃを投げては銜え、投げては銜えで盛大に遊んでました。
音がピタッと鳴り止んだ時、腰をポンポンされました。

どうした?ひじき???
P11003351_convert_20150906000850.jpg
思い詰めた顔して・・・

P1100327_convert_20150906001409.jpg
おもちゃ??

P1100328_convert_20150906000623.jpg
挟まっちゃったのかぁ。
そりゃ大変だ!!

P1100330_convert_20150906001441.jpg
取ってあげるから落ち着きなさい!

P1100336_convert_20150906001800.jpg
はいはい、大丈夫ですよ~!

って、ちょっとコレ・・・
え??
P1100333_convert_20150906001512.jpg
こんだけ幅があれば

P1100334_convert_20150906001539.jpg
こう回って自分で取れるだろうに・・・




コメントの投稿

非公開コメント

爆笑( ̄▽ ̄)

ひじきちゃん…まさかこんな展開になるとは思いも寄らず(笑)
その後取れたのかしら⁈

前回の続き…ジョイフル茨城ですか〜(T_T)
私が通うジョイフルは東京の瑞穂と言う所ですぅ(T_T)
でも、ヤギ!!
ジョイフルはヤギがどこでも居たのですね(・_・;
動物園だけにしといて欲しい…。
ひじママ、体調管理大変でしょうけど、お互い頑張りましょー!
私も身体あちこちガタがきて、仕事辞めて就活中です(T_T)
早よ働かんと…(T_T)

No title

爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

ひーちゃん
どストレート!
前しか見てないねぇ めんこいわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくむくムックりんさん

取れるでしょ??
って言っても「早く持ってきて」って催促がすごかったので
取ってあげました・・・私ってば奴隷体質??

ジョイフルはヤギ特注できるんですかねぇ??
いつもいるってわけではなさそうだし・・・
ヤギが飼えるなんて羨ましいなぁ。

肌荒れ、明日病院行こうと思ってましたが、
明日明後日と竜巻に警戒しなくちゃいけないみたいなので家にいたほうがいいかなぁ??
なんて考えてます。
午前中だったら平気かな??
通ってる皮膚科、半日潰しちゃうんですよー。

仕事、わたしもボチボチ考えてます。
拘束時間が短くて(3,4時間)近所で土、日休ませてくれるような所。
なーんて、こんな都合のいい職場無いだろうなぁぁ。

みゆきんさん

ひじきのビビリは筋金入りです!!

ばにシュクままさん

怖くて柵の間に入れなかったみたいです。
ちょー隙間空いてたのに!!
「自分で取れ!」
って無視すると腰ポンポンが力いっぱいのガリガリに変わるので
肌の弱い私は音を上げて取ってあげました。
夕方の家事が忙しい時間なのになぁ。。。
(って言いつつ呑気に写真撮ってたケド・・・)

鍵コメさん

メゴちゃんって分かりました!!
チェリーちゃんの事だったんですね!!!
ひょろっとしたしっぽがまたなんとも言えないですねー。
ひじきもそんなしっぽだったんだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも雨ですよ~。
秋晴れが遠いです。

もう冬ですか!!ひえ~。
一年経つのは早いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

坐骨神経痛の疑いですか!
整形外科行ったほうがいいですよ!!
私は仙骨に嚢腫があるのでたま~に痛くなります。
姿勢良くして筋肉つけてますが、効果があるかどうかは分かりません・・・

今回の大雨・・・ひじ市は茨城に近く、川も近くに流れてますのでもしかしたら・・・
って思ったのですが、道路冠水することもなく大丈夫でした~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム