強く言えない・・・

今週はお客さんを向かえ入れる為にグルグル掃除してました。

014_convert_20091211134359.jpg

ひーちゃんヒート終わったし、布を洗濯するんだよ。
今日はいい天気だからちゃっちゃと済ませなきゃねー。

ひじき「ふーん・・・」

かぁちゃん、他の布集めて振り返ったら

繧・convert_20091211134305

ゲジ持ち出してくつろいでいらっしゃいます。

あの~、どいてもらえませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる わっさーと置いた敷物とか洗濯物の
頂点に座りたがる!(笑)

郵便ポストにあした贈り物投函しておきます^^
はいるといいなぁ

No title

ひーちゃんご満悦ね!
うちでも洗濯物に埋もれていると、ご機嫌になります。
乾いてたたんだ服やタオルもぬくぬくの対象で、わざわざ崩してとぐろ巻いてドンと乗っかって…母ちゃんの怒りを買ってます。
こんな時ってほんと、どいてくれないですよねぇ…。困っちゃう!

みにままたん

布団畳んだりしてるとドンッ!って乗ってきたりねー。
一緒に畳んじゃうけどi-235
さっき、衣替えしてたら出したセーターの上に居座っちゃって
なかなか終わらなかった・・・。

ほいじゃ、明日ねi-261

ばにシュクままさん

そうそう!どいてくれない・・・。
畳んだバスタオルの上に座ってて、
笑点で座布団いっぱいもらった人みたいになってたりしてます。
膝の上もなかなかどかないですねぇ。
仕方がナイから抱っこしたまま移動。
んでも、トイレなどはそうもいかず・・・
まいっちんぐ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム