犬アレルギーと戦う

急に涼しくなりましたね。

夏は別の場所で寝てたんだけど、
最近ひじきが一緒に寝てくれるんです♪
とっても幸せ
なんだけどぉ・・・

出ました!
犬アレルギー。
寒暖差アレルギー&秋特有のアレルギーも手伝って鼻がボンボンです。
鼻の炎症が酷すぎて頬骨が痛くなってきたのでひじきをシャンプー。
P1100401_convert_20151009211910.jpg
抜け毛が凄い凄い!!!
ひじ市はもう空気が乾燥してきてるって。
そりゃー、フケも出ますわね。
私のアレルギーが酷くなるわけだ。

頬骨が痛くなるくらい鼻が炎症してるんだけど、
なんとなく病院には行きたくなくて・・・
(今週火曜抜歯しました。
 抜いた場所のメンテナンスでいっぱいいっぱいな中
 耳鼻科に行くのがちょっと面倒になってしまって。
 以前、歯を抜歯するしないで歯医者がどうのって悩んでましたが
 http://toykun885.blog46.fc2.com/blog-date-20150904.html
 前の歯科医院に戻って治療してもらいました!)

市販の点鼻薬でなんとかしようと思い薬局へ・・・
P1100402_convert_20151009211629.jpg
点鼻した瞬間、鼻づまりは解消♪
すごいなー。
暫く使ってみて頬骨の痛みが消えなかったら耳鼻科に行くしか無いんだろうなぁ・・・

ひじきは私のアレルギー対策に付き合って
P1100403_convert_20151009214950.jpg
疲れちゃったぁ

だって。
早々に私の布団で爆睡しております!
お疲れ様でした♪

*ちなみに、抜歯した歯ですが、抜いた箇所に大きな膿袋が2つありました。
 傷口が大きそうなので塞がるのに時間が掛かりそう。
 抜いた場所はおそらくインプラントを入れることになりそうですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ったわ
私と一緒だもん( *´艸`)

みゆきんさん

みゆきんさんも犬アレルギーですか??
アレルギーの辛さよりワンコとの生活の幸せが上まっちゃってるから
アレルギーは自分だけの問題って感じですよね。
いつもはアレルギーにならないように気をつけてるんだけど
今回はストレスによる酷い手荒れに歯の問題に夏の疲れもあって
免疫力がだだ下がりだったようです。
ほんと、気をつけないとなー。

千里の堤も蟻の穴から崩れる

正に私の体調がコレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

まだまだアレルギーの症状が出てますよー。
鼻詰まりやムズムズに頬骨の痛みは緩和されましたが、
鼻水ダラダラ。
嫌になっちゃう。
お互い体調管理気をつけましょーね!!

私も昨日は日本酒飲んで酔っ払いました。
飲んでる途中頭痛がして12時前に飲むのをやめて父ちゃん残して一人で帰宅。
早めに切り上げたから二日酔いもなく普通に今日を過ごせました。
父ちゃんは朝6時頃帰ってきて二日酔い。
今日一日中寝てました。
せっかくの連休なのに・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム