またエリカラ生活

昨日は(連休初日)飲みに行きました!!
父ちゃんのおかぁさんと寿司屋で飲んで、
その後はおかぁさん先に帰り父ちゃんとバーを二軒ハシゴ。
二軒目で軽く頭痛がしたので私は先に帰宅。
父ちゃんは朝6時頃まで飲んでましたよ・・・

父ちゃん二日酔いで寝込んでおり、私は暇で暇でゲームしたりテレビ見たりでのんびり。
ひじきは私の後ろでお昼寝。
気持ち悪くなってる人抜かして今日はまったりな午後。

のハズだったんだけどぉぉぉ!!!

夕方4時、ひじきがのっそり起きたので
可愛い顔を見ようと振り返ったのですが・・・
目が開いてない。
右目がショボショボで涙目。
この状態見たことある・・・
寝ぼけて目こすって傷つけたな!!!
P1100406_convert_20151012000223.jpg
病院の午後の診察がちょうど始まった時間帯ですので
ひじき担いで病院に駆け込みました。

診察の結果、やっぱり目を傷つけているとの事で。
軽く表面だけの傷だから2、3日で治る見込みだそうです。
目に軟膏塗ってもらって診察終了。
家ではヒアルロン酸の目薬をつけて治療する事になりましたよ!!

軟膏塗ってもらって目のしょぼつきがだいぶ楽になったひじきちゃん。
だけど、違和感があるみたいで
目を布団に擦り付けようとしちゃうんです。
そんなことしたら治るものも治らない!!
慌ててエリカラしましたよー。

暫くするとまた目がしょぼついてきちゃうので
P1100411_convert_20151012000257.jpg
久々に点眼!!!
上手にできました♪

上手にできたら
P1100410_convert_20151012000319.jpg
ご褒美を忘れずに♪
ひじき大好き青森のリンゴだよ~
この調子で目薬がんばろうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好物は青森りんごだったのね~♪

みゆきんさん

今日も大喜びでシャリシャリ食べてました!!
早く治らないかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

> ダークグレーに
グレー??
今はそんなカラーあるんですね!!

地毛がダークグレイより暗かったら望みの色にはならないですよっ!!
ただ、ヘアダイをしたので、一か月後とかには変色してると思います。
今より明るくなってるかな??

金髪に黒のヘアカラー入れるとまれに緑になっちゃったりするんですよ。
なぜかってヘアカラーの液体が黒作るのに色んな色ごちゃ混ぜにしてるから
一番強い色が出ちゃうことがあるんです。

カラーするときは美容師さんと要相談ですねぇ。

私は地毛が赤毛なので、赤色主体でピンクとか入れてほんのり明るくしてます。
派手な変色なく、てっぺんプリンにはならないですよー。
あ、私、一応元美容師です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさん

おつかれさまです!

No title

ひじきちゃんガンバ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

ありがとうございます!

かぎこめさん

お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさん

こっちもひえてきました!カゼひかないように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

やっとキーボード新しいの買いました!!
暫くしょぼい返信ばっかりでごめんなさい。
ひらがなを一文字一文字コピペしてたんです。
あはは!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム