順調!

キーボード復活!!
ブロ友さんにアドバイスもらって、新しいキーボードを接続しました。
P1100450_convert_20151101163505.jpg
yumekonさん、アドバイスありがとーございます!!
やっと落ち着きました♪

ひじきの目ですが、
P1100449_convert_20151101163405.jpg
徐々に良くなっているみたいです。
獣医さんは2、3日で治るって言ってたんだけど長引いてます。
角膜ジストロフィーの気があるって以前言ってたから治りずらいのかな??

ドロドロだった私の手荒れも良くなってきてます。
爪甲剥離症はまだまだ。
長い戦いになりそうです。

そして、ブログ村のカテゴリー『ロングコートチワワ』を卒業して『ダメ主婦』の仲間に入りました。
犬中心のブログのはずだったのに、いつの間にか自分の身の回りのことまで載せちゃってたからどうにかしなくちゃ。ってぼんやり考えてました。
主婦日記のみなさま、よろしくお願いします!!
そんでもって、別ブログ『新・突撃ひじき隊』は閉鎖しようかな??
と、またまたぼんやり考えてます。
全然書き込んでないし、例のツイッター絡みのSNSに勝手にここを宣伝されてたから移動しようって思ってたケド特別被害ないしなぁ。
リンクにしてくれたお友達、申し訳ないです。
閉鎖したらちゃんとお知らせしますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と挑戦してるのね♪

ダメ主婦OK!
ダメでいいの♪私もだし!!
自分らしく!が一番よ~

みゆきんさん

挑戦しては諦めての繰り返しなんですよ・・・
とほほ

ばにシュクままさん

いやいやいや。
ばにシュクままさんは主婦力高いですよ。
毎度見習わなくちゃって思っているのだけど
めんどくさがりだもんで行動に移せなくて・・・
今日も洗い物はそのまま、洗濯物は取り込んだまま。

No title

お久しぶり(⌒▽⌒)

ナニ、ナニ・・
ダメ主婦ってカテゴリーがあるのね。
ひじままさんのお掃除、できる主婦って感心してるのよ。

すっかりブログから遠のいてしまったわ(゚o゚;;
私もダメ主婦で再チャレンジしようかな( ̄▽ ̄)

ひじきちゃんもひじままさんも早くよくなりますよーに‼︎

No title

へぇ~アドバイスもらって直ったんだ!
って、私!?(笑)
キーボードだけ購入されたんですね~
修理に出すよりお手軽で良いですよね!
ちょっと使うときに場所とっちゃうけど^_^;

ダメ主婦ってカテゴリーがあるんですね~
ポチし辛いけど(笑)ポチって帰りますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょみみさん

お久しぶりです~!
ちょみみさん、忙しいんだろなぁ~。
って思ってました!!
やまきゅんの近況知りたいし、無理しない程度にまたブログ更新お願いします!!
んだけど、ちょみみさん、全然ダメ主婦じゃないですよ!
見習う所いっぱいあるし。
私は掃除は一か所だけ集中するタイプなんです。
小学生あるあるで、学校の掃除の時間、床一か所だけピカピカにするの集中して他の作業しないって子いますよね。
それ、私です。
今は台所集中してて、他御座なり。
ひじきの目と耳、私のアレルギー体質は埃&カビ厳禁なんですけどねー。
自分が何人も欲しいって毎日思ってます。

yumekonさん

そうですよ!!
以前、キーボードがやばいって記事にした時、アドバイスしてくれたじゃないですか~♪
その事がチラチラ頭の中にあって、本格的にキーボードが使えなくなった時に父ちゃんに相談してノートパソコンでもキーボード接続できるってなりまして~。
ほんと、ありがとうございます!
もうね、快適、快適♪
いつか、デスクトップパソコンにするつもりなんですよ。
パソコンの本体は父ちゃんが作ってくれるので、後は液晶テレビを買うだけです。
今よりハイスペックにしてもらって、ますますネット中毒になりそうですよ!

> ダメ主婦ってカテゴリーがあるんですね~
> ポチし辛いけど(笑)ポチって帰りますー
そうそう!!
自分にピッタリなカテゴリー見つけちゃいました。
頑張る主婦にするかダメ主婦にするか迷ったんですが、
頑張るって言ってる割には体が追い付かないし、いつも空回りだし・・・
頑張る詐欺常習犯って事でダメ主婦です!

鍵コメさん

こっちも今日は冷たい雨がシトシト・・・
だってね、修造がカナダにいたんだもん。
そりゃ、日本気温下りますよねー。
明日は関東は晴れみたいです。
修造さん、カナダ大会終わったから帰国かな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム