脱エリカラ

やっとですよ。
エリカラしなくても大丈夫かな~??
ってくらい治ってきたので昨日外しました!
心配なのが夜寝てる間。
私が寝てる間にまた目引っ掻いちゃったりしたら・・・
と心配だったのですが、いい子にして寝てたようで大丈夫でした!!
今日ずっと様子を見てたのですが(ストーカー状態)
目を気にする様子は無くてほぼ治ってるかな?
もう安心していいみたいです。

P1100467_convert_20151113195615.jpg
お顔右側を下にして寝てたので目と口元が歪んでおります!!
人間は寝た跡が(シーツの跡とか)年取るとなかなか取れなかったりするけどワンコもそうなのかな??
ひじきは暫くこのニヒルな顔で澄ましてました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱エリカラ
オメデトウ♪

みゆきんさん

ありがとうございます!
一ヵ月ひじきがんばりました!!

No title

ひじきちゃん、おめでとう♪

そう!ユメも寝起きに顔が曲がってることあります!
口が斜めに上がってたり・・チョー可愛いですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumekonさん

ありがとうございます!!

ひじきは来年8歳だし、こういうのが続いたら失明しちゃうんじゃないか?
なんて、大げさにおもってましたよ。
何でこの時期目が傷ついちゃうんだろ?
乾燥なのか??埃なのか??原因不明らしいです。

顔ねー。
寝起き曲がってますよね。
本人は気が付かないですましてるし!
その姿がおまぬけというかおバカというか、愛おしいですよね♡
ユメさんの曲がってる写真もUPお願いします!
ひじきと曲りんピックしましょ♪

鍵コメさん

ちょー!!凄すぎ!!
じっちゃん大丈夫ですか??
こっちは雨で気温低い~。
昨日はお天気だったのになー。
安定しませんねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム