今日も二軒はしご

今日は毎度おなじみ婦人科で新橋の大学病院まで行ってきましたよ!!
先生に近況報告(生理)と超音波で終わると思ってたのですが、
その生理サイクルが怪しかったため急遽ガン検診!!!
覚悟してなかったので焦りました。
子宮頚部、子宮本体はその場で仕方がないと思いましたが
今日はあっちゃこっちゃの細胞を取られました。
子宮頚部、子宮本体、その間の箇所に内膜厚いからしっかり取ると診察台で言い出して・・・
どうでもいいから早くしろ!!って感じでもんどりがえっておりました。
そんでもって、生理上がっちゃうかも疑惑で採血もしてきましたよ。
若年性更年期障害の恐怖を伝授され、一気に10歳は老けたような気がします。

結果は12月上旬。
なんともなければいいんだけどなぁぁぁぁ・・・。

地元帰ってきて休憩してから近所のクリニックへガン検診。
ってか、今日は都内病院は先生とのトークだけで終わるって思ってたから
マンモっていうキツイ検診入れちゃってたんだよなー。
北斗晶さんの乳癌、マンモでは見つけられなかったんですよね。
だもんで、エコーも撮ってもらおう!
って思ってたんだけど、子宮の検査で相当金額が掛かってしまったので今日はマンモだけ。
エコーは余裕ができたらね。

帰宅して・・・母親から電話。

私の原因不明の手荒れを気にしてるようで
昨日、たけしの家庭の医学で紹介されてた皮膚科に行け!との事。
私もその番組観てたし、いつか行こうとは思ってるから心配なく・・・
と言ったんだけど、酷くなってる今明日にでも行け!!と。
あのクリニック、明日休診日だし、かといって医科大学まで行くのもなぁ・・・
って思って何気にクリニックのHP見てみたら・・・
テレビ放映した昨日の今日ですもんね。
電話はパンク状態、診察時間は早めに切り上げたそうで・・・
こうなるの分かってましたよ。
きっと明日の医科大学もパンク状態でしょう。
安心してください。私は落ち着いたころに行きますよ!!

ってか、いつからこんな体質になったんだろ??
昔から種はもってたんだろうけど、結婚してから開花しちゃったんだよなー。
私、まだ今の生活に慣れてないのかな??
なんて思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと大変よね
心配してくれるお母さん
心配なかったよって報告できたらいいね♪

みゆきんさん

ほんとにっ!!
早く手荒れ良くならないかなぁぁ。
日常生活差し支えありすぎて精神的にまいってきてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いってらっさーい!!

インフル予防接種ってまだやった事ないですよー。
マスクにうがいに手洗いを徹底的にやっております!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム