ディーゼル君

悲しくて悲しくて寝込んでました。
フランスのテロで殉職してしまったワンコがいます。
自爆女の現場に最初に行ってしまったため巻き添えになってしまったのです。
ディーゼル君はそこで死ぬなんて思ってなかったでしょう。
信頼してるご主人(警察官)に行け!って言われたから行っただけ。
国の為に命をかけたって言われてるけど、私はただ犠牲になったんだと思ってます。
ドローンじゃダメだったの??
フランステロ多いし、ロボットとか用意してなかったの??
警察犬引退してリタイヤウォーカーの元でのんびりとした生活を知らないで死んじゃった。
不憫に思い、悲しくて悔しくて・・・頭が痛くなって寝てました。

ひじきはずっとそばにいてくれました。

P1100479_convert_20151120212817.jpg
おやつを求めてくるわけでもなく、
遊んで!を要求することもなく、じっと私を見て・・・
たまに、私が真っ黒な感情になった時に腕をトントンってしてくれてました。

今日はひじきにお世話になっちゃった。

私になにかできる事が無いかって考えたけど、何もないんです。
FBのプロフィール写真をトリコロールにするのもなんか違う。
ニュースになってないディーゼル君の事をこうやって記事にするだけしかできない。
そして、目の前のモフモフを
P1100481_convert_20151120212906.jpg
モフモフするだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディゼルちゃんと同じく殉職した犬って驚くほど多いのよ
なんだかな~

みゆきんさん

今回のテロで他にも犠牲になっちゃった子がいるんですか・・・
人間のおかしな思想の為にゴメンね。
国葬してほしいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

雪降りましたか??
今日は青森強風って天気予報で言ってたので心配してます。

こっちは久々のお天気!!
乾燥半端ないので洗濯物がカラッと乾きました!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム