視線

ワンコって飼い主大好きですよねー。
いつでも一緒がうれしい!私たちの喜びがあの子たちの喜び。
コレって本当に凄いと思うんです。
裏表なく純粋にそうなんですよね。
素晴らしいです。

でも、人間ってやつは好き好き~って迫られては拒否したり、
そっぽ向かれたら「なにさっ!」って拗ねてみたり、人より劣ってると僻んでみたり。
頭良すぎていろんな感情備えててやっかいだよなー。なんて人付き合いで思ったりして。
なんて言う私も人間のやっかいな一味ですが・・・

ある日、私がトイレから出るとネットリな視線が・・・

きゃー!!生首!!
P1100527_convert_20151216211654.jpg
ここは八つ墓村なのかしら??

安心してください!
P1100528_convert_20151216211728.jpg
首繋がってますよ!!

なぁーんて遊びはしょっちゅう。
私がどこ行ってもひじきは見てます。
きゅうくつだなんて思った事は一度もありません。
(犬苦手の人の話を聞くとこういう忠実さに答えられなくて苦しいって聞くことがあります。
 そういう人は本当は犬好きなのかな?って思います。)

PCで遊んでる時も背後で見てます。
そして寝落ち。
P1100529_convert_20151216211755.jpg

そのままズルズルと
P1100530_convert_20151216211951.jpg
こんなかわいい状態になります。

首痛くならないのかね??
私はこんな姿勢になるまでひじきに見られてて幸せ者です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんの生首に爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

体柔らかいですよねー。

鍵コメさん

今年は暖冬ですねぇ。
このままだと・・・来年のスギ花粉が爆発的に凄そう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あけましておめでとうございます!!

お返事遅れちゃってごめんなさい。
手荒れで指先の皮が無くなっちゃってるので
キーボードが痛くてね。
今は皮がある指でなんとか打ててます。
不便ですよ~。

大きい地震あったってニュースで見ました!
親戚大丈夫だったかしら??
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム