ひじきの誕生日

今月20日はひじきの誕生日でした!!
8歳になりましたよー。
うちの子になって7年!(うちの子記念日は今月18日)
病気もした。手術もした。ケガもした。
だけど、8歳になった今でも三角飛びするくらい元気!!!
熟女真っ盛りだけどそんな事思わせないくらいパワーがあります。
元気、元気!!
私もこんな元気な熟女になりたかったわー。

8歳の誕生日は家でひっそりとお祝いしました。

父ちゃんからのプレゼントはオヤツいっぱい!!
暫くオヤツ買わなくてよさそうです。

この日はヤギミルクスティックとビーフジャーキーと鶏ささみチップをチョイス!

オヤツをじっとり見て・・・
P1100558_convert_20160125003624.jpg

P1100562_convert_20160125003658.jpg
パクリ♪

P1100568_convert_20160125003721.jpg
おいしくて暫く固まってましたよ( *´艸`)

「父ちゃんありがとー♪」
P1100570_convert_20160125003748.jpg
って甘えてます。

次の日の朝は
P1100571_convert_20160125003823.jpg
私からイチゴのプレゼント。
イチゴはたまーにしか食べれない贅沢品です。

P1100572_convert_20160125003849.jpg
イチゴをじっとり見て・・・

P1100573_convert_20160125003909.jpg
パクリ♪

昨夜みたいに「ありがとー」って甘えられちゃうかな?
って期待してたのですが、「もっとくれ!」っておねだり炸裂。
犬パンチに飛び蹴りいただきました。
父ちゃんとのこの差はなんなん???

ひじきの誕生日はほっこり笑って幸せ気分でした。
ひーたん、ありがとー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8歳の誕生日
おめでとう~♪

おめでとう(^∇^)

ひじきちゃん、お誕生日おめでとう🎶

モリモリ食べて元気いっぱいの毎日をね〜^o^

スプーン持つひじままの青い手、お大事にね。

ps.大和も私も元気よ✌️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピバ〜(*^^*)

ひじきちゃん❤
いつもブログで癒されてまーす!
ありがとう(*^^*)
ずっとずーっとお父ちゃんとお母ちゃんと仲良く幸せに暮らしてね!
ひじきちゃんの幸せを祈ってます‼

みゆきんさん

ありがとうございます!
楽しかったですよー♪

ちょみみさん

ありがとうございます!

ひじきは食欲全開!
食いしんぼう女子です(^^)

私の手は良くなってきてますよー。
まだ手が乾いてない所があり、
この手で食べ物触ったら食中毒になっちゃうかな??
って、食材扱う時は慎重になってます...

ちょみみさんもやまきゅんもお元気でなによりです。
気が向いたらブログ再開してくださいねー♪

鍵コメさん

腱鞘炎ですかー。
お大事にしてくださいね。
こっちは風は冷たいケドずっとお天気です!

むくむくムックりんさん

こちらこそありがとうございます!!
何事もなく毎日過ごせれば幸せですよねー。
今は病気予防のために家族で生活習慣気を付けている所です。
不摂生な生活に慣れてしまってるのでなかなか大変ですよ(;´Д`)
健康は幸せにつながる!ってちょっと違うかな?
んでも、ひじ家全員中年ですので健康生活頑張りますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ホント、こっちもそんなお天気でした。
歩いてると汗ばむ感じで♪

No title

ひじままさん
こんにちは♪

おそ---くなっちゃった。
ひ-たん、Happy BiRthday☆
シニアになったって言ってから
もう1年経ったんですね。早い!
病院通いやら何やら、色々大変だけど
毎日が楽しくあることが、とても幸せな事。
ままさんに、飛び蹴りするくらい元気なんだもんね(笑)

やっぱり、ひ-ちゃんは女の子だから
パパさんが好きなのかもね-。

8歳・・・ひ-たんにとって、Happyな歳でありますように。

mi-さん

ありがとうございます!!
ホント、わんこってあっという間に自分より年上になっちゃうんですよねー。
8歳の誕生日迎えた日、とても複雑な心境でした。
んでも、時は待ってくれないのでどうせならハッピーな日にしよう!って
家族でまったりお祝いしましたよー。

今後あるかもしれない病気に年を気にせずの暴れん坊だもんでケガの心配もありますが
しっかり見守って行きたいと気を引き締めておりました。

人間は普通に一日過ごしてるけど、ワンコはもっと早い感覚で時間過ごしてるんですよね。
一瞬一瞬を大切にしようって思うとひじきがますます愛おしくなります。
もう、親ばか全開です!(^^)!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム