テレビのおすすめを試す

今日はゆーーーっくりお風呂入ってビールでまったり♪
おつまみのポテチがいい仕事してます。

P1100577_convert_20160130234817.jpg

マツコ・デラックスの番組で紹介されてたポテチです♪
手荒れがアレなのでお箸でいただいてますよ!
一枚だけ食べた時の印象が「素朴」「安心できる」とかそんな感じだったのですが、
食べ進んでいくとジャガイモの甘みが凝縮されててうんまい!
ケミカルな味が一切無いから一気食いしても明日大丈夫な気がする。
に変わりました。
また注文しよう!
一ヵ月待ちでもいいの。
私待つわ♪

後、同じくマツコ・デラックス番組で紹介されてたハーゲンダッツのキナコ餅アイス。
あの番組観てた人は聖子ちゃんの方で分かっていただけるかと思います。
あのアイス気になっててねー。
女子会があったので手土産に持って行ったんです。
喜んでいただけました!
甘味処で食べる喜びがあのアイスでお手軽にいただけちゃうんです。
おいしかったなー。
次はみたらし団子(明菜ちゃん)食べたいなーぁぁ。
あまじょっぱいたれにとろけそうなお餅にクルミの香ばしさが明菜ちゃんっぽいのかなぁ?
食べた人にしか分からないんでしょうねぇ。

情報番組で紹介されるグッズは結構の確率で試しております。
本当においしいものに当たった時の喜びったらないですよ!
次は鍋の素だな!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテチーは自分で作るのよ(嘘)( *´艸`)

みゆきんさん

むかーーーし、自分で作って失敗しました。
脂っこくってね。

ポテトフライはじゃがいも大量に貰った時自分で作りますよー。
揚げたてサイコー!

No title

えーーーっ
自分で作るの
凄い
食べたい食べたい
ワインのおつまみに最高♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

簡単ですよー!!!
マックのポテトフライを家で再現
みたいなサイトのレシピを参考に何度か作りました♪
ワインもビアもいけますよ~!(^^)!

鍵コメさん

良い節分でしたねー。
ひじ家は・・・忘れてました!

そろそろ花粉を気にしなくてはいけないので
本格的に花粉が飛ぶ前にファブリック系を洗濯洗濯!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

大丈夫ですか?
私もマスクしてますよ~。
寝る時もマスクしております。
インフルもいやだけど、寒暖差アレルギーがあるので
マスクしてある程度同じ気温を口回りだけ保っています。
ほんっと、もうイヤになっちゃう。
そんでもって、花粉の季節です。
鼻がパンパンですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

雪崩に気を付けて!
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム