共依存症

お互い好きすぎで離れられません。

ひじき用にフカフカお布団用意してますが、
P1100588_convert_20160222002405.jpg
小さいホットカーペットの上で一緒に団とってなんだか幸せ気分♪

ひじきに足を枕代わりにされたりして。
その枕の部分の皮膚が発疹凄くてムレムレのカイカイになってるも
しあわせイムズ保ちたくて我慢しております。

ご飯食べるタイミングも一緒♪
一緒にいただきますして頂いてます。
私たちは他の命を犠牲にして生きている。
ありがたいのと贖罪の気持ちを込めて・・・。
絶対無駄にしません。
ひじきもそういうの分かってるんだもんねっ!
ほんと、ワンコって綺麗にたべますよねー。
見ててすがすがしいぃ!
食べる時は食べるケド、無駄に食さない。
それが野生。
ひじきはその本能があるような気がします。
食べるの大好きなんだけど、なんだか食に対してそんなに執着してないような?
私が生きるためだけに必要としてるエネルギーをその日暮らしで摂取してる
(酒を飲むのはすきなのですが、ご飯を作るのも食べる(噛み砕く)のもそーんなに好きじゃない)
その姿勢がひじきに伝わってしまったのでしょうか?
ひじきも犬にしては食に関しては執着してないような気がするのです。
私もひじきも食に関してはツンデレタイプなのかもしれません。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

互いに好きすぎて離れられない
分かるわその気持ち♪
今日は更新前にお出かけ
路面がツルツルです(怖)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

家の中でちょっと離れただけで意識しあったりで♡
今日もベタベタしてて幸せが止まりません!!

かぎこめさん

なんだかジグザク気温ってやつらしいですね。
こっちも日替わりで天気が変わってドイヒーですわよ。
私はどの季節もあまり好きじゃないのですが、
選ぶとしたら6月下旬から7月に掛けての二週間の間がいいかな?
春は花粉がイヤだし、梅雨でジトジトするし、変質者多いし、
夏の汗じっとりは肌荒れするし、秋はブタクサ花粉が来るし、
冬は寒いのキライ、乾燥は敵、寒暖差アレルギーが一番反応する。
6月下旬から7月はもう暑くなってますがそんなに攻撃的じゃないし花粉も落ち着いてるし
私の中では一番過ごしやすいのかもしれません。
ホントに短い期間ですが、振り返ると一番遊び歩いてる時期です。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム