チックンひーちゃん

2月29日、4年に一度の特別な日。
みなさん、何かしましたか??
ひじ家は特に何もなく・・・
皮膚科の軟膏が切れかかっていたので病院行ってきました。
2月上旬、ひじきが寝ぼけて噛みついた所の治りが悪いので
肌の状態診てもらうついでに傷も診てもらってお薬処方してもらいました。

P1100620_convert_20160303210328.jpg

皮膚科の街はドンキや百貨店などが駅前にギチッと詰まっているので
ひじ市では揃えられない贈り物やお買い得品など
行った際はいつも買い溜めしてしまいます。
両手パンパン!
こういう時、車運転できたら良かったのになぁー。って思っちゃいます。
大荷物持って電車の乗るだけでぐったり。

午後、ひじきのうんつが出たらワクチンしてもらおうって思ってたのですが
私の親が届け物あるからって家にいるしかなくて、なんだか落ち着きなくて疲れてしまいました。

3月1日、朝一のひじきのうんつを持って動物病院へ。
うんつに問題なかったのでワクチン打ってもらいましたよー。

P1100619_convert_20160303210358.jpg

注射の時のひじきの表情は無。
いつも何思ってるんだろ??

家に帰ったら私もひじきも疲れちゃってぐったり。

P1100618_convert_20160303210420.jpg

今回も副作用など無く無事に終わりました!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じの持ってます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきんさん

常備しておきたいですよね。
虫刺されの掻き毟りの膿んでしまった状態にこうかてきなんですって。

鍵コメさん

ブログ放置してる間にすっかり季節が変わってしまいました。
私もひじきもげんきですよー。
3月はあっという間に過ぎてしまって
今日になって4月か!!と無意味にあせってました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム