ぷれぜんと♪

昨日はみにままたんとみにたんが家の前まで来てくれました。

ひじき、初めてみにたんとご対面。

みにたんはひじきに興味深々なのに、ひじきは目も合わせようとしませんase3
みにたん、ごめんねー。

これに懲りず、みにたんお友達になってね♪

そして、みにままたんからクリスマスプレゼントもらっちゃいましたさとと-クリスマスプレゼント

はい!はい!ひじき~!!
お礼の写真撮るよー。
おすわりしてありがとうしなさーい!

008_convert_20091213141507.jpg

そうそう!ごちそうだよ!
ありがとうしなさい!

009_convert_20091213142015.jpg

だめだ・・・こりゃ・・・
みにままたん、お行儀悪くてごめんねー。

食べてからお礼ちゃんと言うんだよ!

どれ食べたい?

010_convert_20091213144529.jpg

ひじき「全部」メロメロ

はい、はい。。。
今日はうんうん出てないから便秘解消クッキー食べよう♪

縺Юconvert_20091213144014

おいしいかな?

u_convert_20091213144318.jpg

顔曲っちゃってるし・・・。

食べ終わった後、いつまでも口の回りベロベロしてるし・・・
おいしかったんだね!

うんうんも出たし良かったね!ひーちゃん!

さぁ、さぁ、お礼ちゃんと言うんだよ!

縺・convert_20091213145047

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそごちそうさまでした!

きゃはーv-10
食べてくれたのね~♪
うれしい~v-344

ひじきちゃん、写真でみるよりも女の子っぽくて
すごくかわいかったわ^^i-176

やっと逢えて嬉しかったよ~i-178
ワクチン終わったら、みにと遊びにいかせてね♪
おバカな4歳だけど!

家の中での真のひじきちゃん どんなだろう!
楽しみにしてるからねv-415

No title

ひじままさん、こんばんはー♪
ひ~ちゃん、プレゼント貰ったのねv-424
美味しい物沢山で、嬉しいねぇ~
便秘解消!?
とっても気になるな。。。
miーにも1枚下さいなーv-398

・・・お洋服。。。似合ってるよv-344

めるたん、バッグでのお散歩が気に入っちゃったみたいです(笑)
↓おび兄は、錠剤もペロっと食べちゃうんですよv-405
めるたんは、、、おやつに忍び込ませて~
ぺぷりんは、口の中に押し込んでいます(爆)

みにままたん

すっごい喜んでたよ~v-344
ありがとう!!!

みにちゃんと遊ぶのはひじきにとってプラスになると思うんだ。
ちょい心配だけど、是非ひじきと遊んでくださいな。
来週ワクチン予定だから来年かな?
楽しみ~v-291

家の中でのひじきは暴れん坊だよ。
みにちゃんケガさせなきゃいいけど。
かぁちゃん、それだけが心配なの。

mi-さん

mi-さん、こんにちは♪
すっごいたくさんおやつもらっちゃって・・・
(プライムケイズのおやつなんて高いのに!)
mi-さんは便秘なんですか?
かぁちゃんはその逆です。
毎日1メーター近くは出るんですよ。
それはそれで悩みでもあるんですが・・・

ちょい出た所だったんで今回はちゃんちゃんこでキメてみました。
お散歩などトレーニングで出る時はダウンきせようかな?
ワンコの洋服選び楽しいですね!

ぺっぷちゃん、お薬飲ませるの大変ですね!
ガウガウしませんか?
めるたんが一番だまされそうに思ってたんですが、おやつ忍ばせ派でししたか!
おび兄たんはひじきと同じタイプですね。
毛の配色も似てるケド、ビビリな所とかお薬とか~。。。
似てる所多くて嬉しくなっちゃいますv-344
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム