歯磨き粉大好き!

この度の九州、熊本・大分地方で発生した地震による被害のお見舞いを申し上げます。
不安な毎日だと思います。
一日でも早く安心して生活ができますように。

ひじきの歯磨きは毎日続けてます!

新しく購入した歯磨き粉が大好きなひじきちゃん。
思ってた通り集中力なくなります・・・

「いい匂い~♪」
P1100685_convert_20160418230318.jpg
でペロリン

歯ブラシ舐めてる時のひじきは桃源郷
P1100686_convert_20160418230852.jpg
「たまらん♪」

「もう、食べちゃう♡」
P1100687_convert_20160418230743.jpg
って、それはダメー!!!

すごーーーい前、、歯ブラシ食べちゃってびっくりだったんだから!
(無事、うんつと一緒に出てきました)

落ち着いた所でブラッシング開始!
以前よりじっくりひじきの口の中観察できてますよー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それプリンも経験あり( *´艸`)

みゆきんさん

歯ブラシ食べちゃった!ですか??

ひじきはヘッドの部分を食べちゃってて真っ青になりましたよー。
毎日うんうんを確認して、三日以内に出なかったら病院行こうと思った矢先に本体が出てホッとしたと同時に猛省しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

湿布はヒヤヒヤですねー。
ワンコ雑誌で湿布を誤飲した時のウンピにげーの写真見ましたが
泡立ってて出すのに一苦労した感じですよね。
無事に出て良かったですよー。
歯ブラシだってね、見事な固形じゃないですか。
ひじきが歯ブラシのヘッドの部分齧り飲んだ時は暫くはウンツ観てましたよ。
歯ブラシの毛がぽつぽつ出てきて、
つぎの日は歯ブラシと本体の接続してる金具のような小さい正方形の金属が出てきて
次の日にラスボス!
丸坊主になったヘッドの部分が出てきましたよー。
子供用サイズで小ぶりだったので良かったですよー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム