疲れたよ!

GW~今日まで目まぐるしい日々でした。
日々何事もなくのんびり過ごしたい体質ですので
ちょっとした事があると疲れちゃうんですねー。
って、いうのは言いわけで、ただのグウタラ好きなわけなのですが・・・

お薬終わって暫く様子見のひじきちゃん。
暫く咳込む事も無かったので、5月2日に病院へ。
無事に狂犬病予防ワクチンにフィラリア検査、春の血液検査ができました!
フィラリア検査は陰性。
分かっちゃいるけど、こういうのって結果が出るまでドキドキですよね。

イベルメック12月まで分と狂犬病の鑑札もらって
領収書は見てるけど見てない体で(お会計怖くて受け入れられない!払うけどっっ!!!カードだからね!!!!!!)
またまたスーンと帰ってきました。

チックン2回もしてげっそりのひじきちゃん
P1100709_convert_20160512223834.jpg
疲れて睡魔が襲っております!
本当にお疲れさまでしたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期はチックンなのよね
プリンとメロンもチェリーもゲッソリなの( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈子さん

ワンコは今の時期大変ですよねー。
うちは一匹だけでも大変!
多頭飼いされてる方はもっと大変!!
飼い主のお財布の中もゲッソリですね。

鍵コメさん

最近暑いですよね!!
洗濯物とかお布団が感じです。
衣替えしなきゃって思っているのだけど全く手つかず。
もう、なーんにもやる気しません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさん

この時期は定まらない天気と湿度でまいってしまいます~・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム