さよならボロンゴ

*この記事はこの曲を聴きながらお読みください



いつも一緒だったボロンゴ

016_convert_20091203093954.jpg

大好きだったボロンゴ

019_convert_20091112214157.jpg

楽しい時、悲しい時、いつもそばで見守ってくれてたボロンゴ

025_convert_20091214132408.jpg

そんなボロンゴもとうとう尾は千切れ、頭もボロボロになり・・・

お別れの時がきたのです。

ひじきがご飯食べて夢中になっている隙に、かぁちゃんはボロンゴをそっと捨てたのです。

ですがすぐバレて、ボロンゴの入っているゴミ箱の前でひじきはずっと鳴いてました。
あまりにもその姿がかわいそうで、ボロンゴを復活させようと決めたのです。
いらないタオルでボロンゴを作りました。
そんなかぁちゃんをひじきは遠目で見守っています。

017_convert_20091214133146.jpg

4時間近く掛かってようやく完成!

018_convert_20091214133739.jpg

ひじき、そりゃもう大喜びで早速ハムハム・・・

021_convert_20091214134025.jpg

ですが、30分も経たないうちにボロンゴはまたしてもボロボロに・・・

022_convert_20091214134210.jpg

下手の横好きってこういう事なんだね。
ごめんよ、ひじき。
かぁちゃん、不器用なんだよ。

今度こそボロンゴを捨てました。
遠い、ひじきの手の届かない所に・・・

繝彑convert_20091214134831

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボロンゴ、臭そう。

あふさん

スペシャルでしたよv-40

No title

わ~ん(笑)
なんだか切ないよ~!

ボロンゴは遠いブラックホールに飛んでいったとさ・・

みにままたん

そんなボロンゴをひじきは見送り
今夜も999で旅出つのだった。。。

汽車は闇をぬけて 光の海へ(続きなんだっけ??)
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム