沼犬ひじき

先週土曜はとってもいいお天気だったので
最近太ったのを気にして節酒してるとーちゃんに
カフェでビール飲もうと誘ってみたらホイホイと行く事になりました。
いつも行ってるトトロ亭です。
テラスではワンコOKなので、もちろんひじきも一緒です。

ひじきはこのカフェがだ~い好きっ!
ずっとこの笑顔です。
P1100739_convert_20160613182556.jpg

左目が涙目だったのですぐ点眼!
P1100740_convert_20160613182628.jpg
最近はひじきとの外出の時は目薬は忘れずにしております。

気持ちよくて夕飯作るのが面倒になったので、
この後友達夫婦とお好み焼き行く事になりました。
夜の予定が決まったので、カフェを出て家に帰ろうとしたのですが・・・

「ちょっと寄り道したーい!」
P1100741_convert_20160613182659.jpg
って。
帰るとなったら真っ先に家に向かって歩くひじきなのですが、
この日は公園一周しましたよ!

風でバシャバシャ言ってる沼。
いつもはビビるのにどうしたんだろ?

P1100742_convert_20160613182725.jpg
ちょっと匂い嗅いでみたりね。

公園の散歩コースをのんびりと
しかも、沼側歩いてて「どうしたんだろうね?」
ってとーちゃんも私も頭の上「?」ってなってました。

P1100743_convert_20160613182754.jpg

なんと!ひじきが大胆な行動に!!
P1100747_convert_20160613182825.jpg

沼大接近です。
P1100753_convert_20160613182856.jpg
この日は白鳥いなかったから怖くなかったのかな?

P1100754_convert_20160613182921.jpg
石の間に頭突っ込んだりして楽しそう♪
カメの卵あったかな?

P1100755_convert_20160613182946.jpg
しっぽは下がったままだったけど、
いつもとは違うひじきが見れて楽しかった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

どうしたんでしょうね??
低気圧だと血液の循環が悪くなって古傷が痛みますねー。
患部を温めると痛みが緩和するらしいですよ!
れっつとらい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

天気に左右されっぱなしでしたが
ようやく本格的に夏がきましたよ!
もう暑くてまいっちんぐです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム