やる気なし

ももももう、あっついですねっ。
今時期はマメに掃除しないと何かと怖いのに体がいう事聞きません。
だいぶ良くなったけど、手荒れもしてて正直何もせずずっと寝ていたいです。

こういう時はお客さんを呼ぶのが一番!!
がぜんとやる気出ます。
いつもの地元の飲み仲間ではなく、前の職場の女子!
父ちゃんが社員旅行でいないからうちで焼肉やろう!
って。
こんなチャンス滅多にないので友達喜んで来てくれましたよ♪

うちって事は当然ひじきもいるのね!
ひじきもキレイにしなきゃー!!!

今回は病院でトリミングしてもらいましたよ♡

P1100787_convert_20160711190100.jpg
キリッとモデル立ち(か?)

P1100790_convert_20160711190124.jpg
お腹回りスッキリ♪

そんで、いつもの
P1100791_convert_20160711190150.jpg
疲れた顔( *´艸`)

今年はいつもの耳のカブレ出てませんよ~!
この季節キケンですから気を付けて見ていかなきゃ。

掃除もグングン進んでおうちのなかもスッキリ。
キレイな状態でお友達と過ごせました♪
この状態キープできたらいいなぁ。

旅行から帰ってきた父ちゃん。
「焼肉したな?」
って、速攻バレちゃった。
おうちの中が焼肉のいい匂いしてるんだって。

旅行のお土産もらってウハウハしてたら父ちゃんが一言
「Wi-Fi無くしちゃった・・・」
ってぇぇぇぇぇ!
紛失した時何すればいいか調べたけどもうめんどくせー!

家の中スッキリして友達と遠慮なくしゃべってリフレッシュできたってーのに一気に地獄に落とされました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

気持ちのいい暑さなんでしょうねぇ~。
こっちは涼しくなったり暑くなったりの繰り返しで
あっという間に嫌な暑さになりました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも土砂降りですよ~。
道路が川になってます。
水不足少しは解消されるかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

熱中症怖いですよねー。
自分のは大丈夫ですよっ。
ひじきもマメに水分摂取しております。
室内は常に28度。
オババはそれでも寒いですがひじき的にちょうどいいのかな?
ひじきもたまに自分から布団の中に入ってるし、体温調整はばっちりだと思います~。
エアコン付けっぱなしで怖いケド、この方が電気代安いとか
自律神経保てるとかで何かといいみたいなので今年はエアコンフル稼働。
それでもビールいっぱい飲んでるので既に夏バテきてます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム