小旅行 おしゃんてぃーなパン屋さん

おいしいパン屋さんっていっぱいありますよねー。
有名な北小金のZopf はカフェ含め何回も言ってるのでざますわよ♪
後輩がカフェ予約して前職場のOB会しておりました。
その後輩が今は都内に引っ越ししてしまったのでZopf OB会はもう無いかな?

それ以来、おいしいパン屋さんになかなか行けてないわけなのですが・・・
那須っておいしいパン屋さんがいっぱいあるとか。
皇室御用達のパン屋さんもあるんですよねー。
皇室の人たちが食べるパン屋さんって気になりますよねー。
(紀宮様が鳥関係でひじ市に訪れた際に利用してたソバ屋にケーキ屋さんは近所でそこはチェック済)

今回は皇室関係ではなくてビートルズファンなら悶絶してしまうパン屋さんを訪問しました。

その名も
P1100811_convert_20160813012801.jpg
ペニーレイン

マジカルミステリーツアー(ステレオ盤)に収録されてる名曲が店名です。
ビートルズは大ファンって訳ではないんだけど、
音楽史上外せない神的な存在じゃないですか!
前の職場で散々勉強しました。
そのビートルズの名曲を語る店名。
興奮して震える手で戸をあけました。

開けた瞬間ビートルズワールド全開でした♪
おいしそうなパンがズラリ。
ビートルズモチーフにしたコースターもあるしで興奮してしまいました。

表の看板は
P1100812_convert_20160813012837.jpg
ねっ♪

那須サファリパーク近くにあるのですが、
ここらは犬連れに優しい感じがしました。
個人で経営してるかわいいお店もたくさん。
次回はここらメインにじっとり訪問したいと思いましたよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム