小旅行 那須ガーデンアウトレット Dog Deptでランチ♪

ワンちゃん連れで那須にお出かけとなれば・・・
ここでお買い物は定番ですよね♪

ひじ家大好き那須ガーデンアウトレット♪
犬連れに優しいお買い物スポット!
こんなに犬入店OKなお店が並ぶ中、NGな所もある訳で・・・
そういうお店ではお買い物しません。

佐野とか阿見などはもともとほぼワンコNGな店ばっかりって知ってますから
そういう所に行くときはこっちもわきまえているのですが、
那須はちょっと特別!
食料品以外の店舗でNGされちゃうとどんなに安くても買い物しません。
お店に対して空気読めよ~って思ってしまうのは私だけでしょうか?

ひじきはここのドックカフェのランチが大好きっ♪
いつもチキベジって鶏のささみゆでたのにかぼちゃにブロッコリー乗せた
ご飯を注文してたのですが、メニューが変わってしまって困惑しました。
ですので、今回は豆腐と鶏ひき肉のミートローフをいただきました♪

P1100813_convert_20160814001418.jpg
あら、おしゃれ♪

P1100814_convert_20160814001455.jpg
脇目も振らずに

P1100815_convert_20160814001521.jpg
ひたすら

P1100816_convert_20160814001546.jpg
食べる!!!

P1100817_convert_20160814001614.jpg
食べる!!!!!

P1100820_convert_20160814001703.jpg
完食♪

いつものご飯と比べると量多いかな?
って思いましたが、たまのウエットフードの時はこれくらいの量だったかな?
ってあげたのですが・・・
次の日、思いっきりゲリでした。
見誤った?
ひーちゃん、ごめんね。

チキベジだったら問題なかったのですがねー。
他のメニューはちょっとひじきの体質に合わなそうだったしでどうしましょ?
今回の事があったから、次回からはフード持ち込みにしようかな?
他のフードコート、テラス席だったらワンOKだし、
ワンコランチ拘らなければフードコートでもいいしなー。

那須のアウトレットはまた行くし、
次回のアウトレットでのランチ考えなきゃだわ。
たまのドックカフェでのお昼、ひじき気に入ってたみたいだから
楽しみが一つ無くなってしまったのは非常に残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム