小旅行 ひじき、初めての〇〇

お腹も満たされ、お買い物で物欲も満たされ・・・
渋滞に巻き込まれないように早い時間に帰りました。

の前に・・・
那須のガーデンアウトレットってちょっとした小川が流れてるんですよ。
ちっちゃい子がそこで水遊びしてたり、
わんこだってそこで涼んでたりでなかなかいい感じなんです。

そこで、父ちゃんが水辺に引き込まれるように入水!
父ちゃんがリード持ってたもんでひじきもズズズイッと入水!!
私はひじき拭くのめんどくさくなるなーって思いながらもシャッター切る切る!
友達、後ろで微笑ましく見てる。の図。

では、ひじき初めての小川への入水をご覧ください。
P1100822_convert_20160815213733.jpg

P1100823_convert_20160815213829.jpg
固まりました( *´艸`)

ひじきは慣れない所でいっぱい遊んで帰りは
P1100824_convert_20160815213901.jpg
爆睡!!

高速走ってる時、事故に会いそうになりました。
ひじ家は三車線の真ん中を走ってたんですね。
右車線の車が方向指示も出さずに急に左折したんです。
ひじ車の横に突っ込む形です。
父ちゃんが左にハンドル切ったから事なきを得たんですが
(もし、左車線に車いたら多重事故になってましたよ!)、
気を付けろよ!で軽くクラクションしたら、ぶつかりそうになった車は
自分が事故しそうになったの全く気が付いてないみたいで。
後部座席に座ってる人がうっとうしそうにこっち振り返ってましたよ。
私たちの後ろに付いてた友人はびっくりして、
次の休憩の時にお互い興奮してあーでもない!こーでもない!って話ししました。
ぶつかりそうになった車をとっさに写真撮りましたよ!
あの時はさらし者にしてやろうって思ったのですが、冷静になるとさすがにそこまではねぇ。

んでも、あーいううっかり運転する人はもう車運転して欲しくないです。
ホント、怖かった~・・・
(ひじきは家までずっと爆睡でした(*‘ω‘ *))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんも夏してるね( *´艸`)

みゆきんさん

避暑地で遊んできました~。
ひじきはど緊張のストレスMaxだったと思いますが
こんな旅行できるのも今のうち!
ひじきにも新しい刺激的な経験させて
気持ちは若くいてもらおうって思ってます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム