えらそうなひじき

みにたんとひじきのツーショットみにままたんが記事にしてくれました。
ひじきのつれない顔・・・

掃除が終わり一息入れてるとひじきが近くに寄ってくるんです。
かわいいなと思うんですけど、この日はこの手・・・

te_convert_20091215202351.jpg

やぁ、ごくろうだったね手

みたいな?

なまいき~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんはー♪
みにままさんの所で、ひーちゃん見てきたよ!
可愛く写っていたねv-345
いつものひ~ちゃんと、雰囲気が違って
イイ感じだったわぁ~

↓ボロンゴ。。。曲聴きながら読んでいたら、泣きそうになったわよー
壊れちゃったなら、仕方がないもんね…
2代目ボロンゴを買ってもらうしかないか!

おび兄。。。素敵な顔してたでしょ♪
miーもあの優しいお顔大好きなんですv-398
1mもの、うんP・・・どんだけぇ~って、大笑いしちゃいましたよ!

mi-さん

あの時、ひじきはすっごい警戒してましたよv-391

前々から思っていた事なんですが・・・
ひじき顔大きい?
みにたんが顔小さいのかな?

ボロンゴの記事はちょっと大袈裟だったかな?
あの曲はかぁちゃん大好きなんです。
動画で見つけた時は胸高鳴りましたよ。

ボロンゴ探してるのですが見付からないのです。
今はゲジで遊んでますがテンションが違う・・・
お台場のペットシティに探しに行こうかと思ったのですが
今はアウトレットで混みこみなんですよねー。

おび兄たん、かわいいですv-344
ひじきが何かをアピールしながら背伸びした時の顔に似てるかも!

うんうんは・・・さすがに一気には出ないんですが・・・
トイレいくたんびってのが辛いのです。
昔、食べたらすぐ出るって意味で鳥と呼ばれてた時期があります・・・

No Title

うわさの?みにままです^^
なんちって!

ひじき嬢完全みにスルーでウケますv-411
そしてそのひじ! わかる・・
みには関口ヒロシみたいになります。
(ブログ右上の写真クリックするとみえます)

そして、
mi-さんお越しくださって
どうもありがとうございましたv-278

みにの顔 実は小さいのです(笑)
身体とのバランスがおかしいので
毛で大きめにしているんですよーーーーー!!

No Title

バニラも似た格好します。
ウチでは「社長座り」と呼んでます(笑)
なんかえらそうでムカつくやら、笑えるやら…

みにままたん

肘、えらそうだよね。
みにたんの写真見たけど小さくてよくわからなかったーん。
みにたんは関口ヒロシか!
「さぁ、さぁ、さっさと答えて~」みたいな?
ひじきのこのポーズはマイケルジャクソンのスリラーのジャケ写みたいだなって思ったケド、かぁちゃんにこの態度はなまいきよぅ!

ひじきがもしダイエットに成功したら・・・
今より顔大きく見えるのかな?
毛でごまかせないし、どうしよう・・・

ばにシュクままさん

社長座り!!!
えっへん!って感じなんですね。
おすわりしてる時、片足が伸びてたりしててそのポーズもえらそうなんですよね。
最初、ソケイ部の骨がしっかりしていないってお医者さんに言われていたので
その影響かと思って心配してたのですが、数多くのチワワちゃんの写真見て
ちゃんとおすわりできていない子が多いって分かった時、そんなもんなんだと安心しました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム