台湾旅行 4日目

台湾最終日。

道路には街路樹が軒並み倒れており、台風の爪痕がバキバキ残されておりました。
天候問題なし!って事で、最終日はお土産ツアー♪

初日にチェックしてた東台駅近辺のショップ巡りですよー。

ウキウキ気分だったのですが・・・
台風休暇ってのがあるらしく、買い物したかったお店は全休業orz
101に店舗が入ってるとスマホで確認後、すみやかに101へ移動。
お土産買って、思い残すことなく空港へ向かいました。

飛行機待ってるあいだ、中島美嘉さんを見ることができました。
って言っても、名前も知ってるし顔も知ってるのだけど、本人目の前にしてどこどこ?
ってやってました。
お友達奥さんは大ファンだってソワソワしておりましたよ。
ソワソワ&どこどこ?で、写真いいですか?握手お願いしますも何も言えずに搭乗。
ソワソワ&どこどこ女二人は大人しく座ってシレッと羽田に帰ってまいりました。

羽田で荷物待っている間、、中島美嘉と一緒にいた人たちも荷物待ち。
一番いい席だったから、荷物も速攻出てきて颯爽と帰ってました。
じとっと荷物待っている間、私の後ろで電話してる人が。
立ち聞きしてるつもりじゃなかったのですが、会話全部入ってきちゃいました。
話の内容によると、その人は台湾のバス事故の被害者でした。
ほんと、大変そうでした。

荷物が無事に着て、みんなで仲良く地元に帰宅。
お疲れちゃんで軽くいつものバーに行きました。

マスターが「こういう動画どうかな?」って教えてくれたのがPPAP。
その時はなんだ?これ~!
って感じだったのですが、今はPPAP聞くたびに台湾面白かったなーって思ってしまうのです。

そんな感じでいつものバーで飲んでたら動物病院の先生ご来店。
お互い「あー!!!」ってなりましたよ。

ひじきがお世話になりました!ってあいさつしたら、
「寝てましたよー。なんだったら、今連れてきましょうか?」って!!
寝てるひじきを起こすのは誰かが血を見るのでこのまま寝かしといてくださいとお願いしました。

こんな感じでひじきをサポートしてくれる病院の皆さまと楽しい地元の仲間、
みなさんのおかげで楽しい旅行ができました。
ホント楽しかったなー。
ひじきはお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム