申し訳ないです!!!

このブログ立ち上げてからお友達のmi-さん
超お宝のぺぷりんのお洋服をいただいたんです。
ぺぷりん、ひじき共々デカちわちゃんで、服のサイズが合う中なはずなんですが・・・

P1100934_convert_20161028195610.jpg

頭が入ったのが奇跡くらいのパツパツ・・・
右手袖通せませんでしたorz・・・
ひじき、更に大きくなっちゃったのかな?

撮影場所は動物病院なのですがね、
待ってる人に「プッ、くすっ」ってされるくらい悲しい姿でしたよ。

mi-さん、ご期待に添えなくてごめんなさい。
パンパンでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ
ひーちゃんかわいい♪

ウチのシュッちゃんも
むちむちパンパン
今までのセーター着れるかなぁ?

食欲の秋だね~ 笑

ばにシュクままさん

ひじきも私も、若い頃と体重変わらないのに何故かぼよよ~んって。
これって、筋肉が落ちて脂肪になったパターンですよね。

きたえなきゃ!
運動の秋!

No title

ひじままさん
こんばんは---♪

ひ-ちゃん、ちゃんと着れないまま病院へ行ったの?
何だかこちらが申し訳ない気持ちになったよ。
最近おびぃが、ぺっぷと同じ位の体重になってきたんだけど
少し大きかったから、もしひ-ちゃんが着れるならって。
そう思ったのに、残念でした。
ボタン留めとかだっら着れたのかな?
なんかほんとゴメンネ。ひ-ちゃん。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

お洋服は病院の診察後に着せたんですよー。
フロントラインした後洋服着せないと
布団とかに背中擦りつけてしまうんですよ・・・orz

首回り見て、もしかして小さいかも?
って思ったので、替えの服は一応持ってましたのでご安心を!!

ひじきは何で笑われてるのか分からなかったみたいなので(いつも笑われてる・・・)
気にしないできださいね!
でも、この洋服の横シワ見るとなぜか謝りたくなりますね( *´艸`)

体重は変わってないんですが、またでかくなりましたよ。
抱っこする時は両手じゃないと支えられないし・・・
おばぁちゃんになっても成長してるみたいですね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム