掴み所がない日常会話

ひじき!見て!見て!!
コレかわいいでしょ!

024_convert_20091216210355.jpg

ひじき「別に・・・」

え~!
かわいいよぅ。
ひじきに似てるじゃない?

ひじき「似てないし、皮くさい」

なによう。ひじきの意地悪!

ひじき「かぁちゃん!見て!見て!!」

004_convert_20091216210442.jpg

ひじき「由美かおるも真っ青のスエクスィ~ポーズ」

で?それがなにか?怒

002_convert_20091216210506.jpg

ひじき「なんでもないです・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ひじままさん、こんばんはー
あぁ、皮で出来てるワンコのキーホルダーですかぁ?
可愛いですよねぇ。。。
ひ~ちゃんには、この可愛さは分からんのですねv-398
ひ~ちゃんのセクシーポーズ。。。
セクシーと言うよりも、首をかしげたお顔が
可愛いと思いますよーv-345

あのラーメン、、、まだ食べてないの。
でも、お湯を注いで食べたり、そのままでも食べれるみたいv-410
KitKatも、チロルチョコと同じ感じよ。
コチラ→http://www.chocollabo.com/で、作れますv-363
で、miーもKitKat作っちゃってね。。。
まだ届いてないんだけど、届いたらブログUPするね♪
欲しいって言ってくれる人がいたら、
プレゼントでもしようかなぁ。。。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

あのラーメンは以前、みにままたんと噂してたんですよー。
みんなはどうやって食べるのかな?
気になる・・・。

KitKatすごーい!
来年のバレンタインに作ってみようかなぁ???
いつも情報ありがとうございます☆
>欲しいって言ってくれる人がいたら、 プレゼントでもしようかなぁ。。。
もし良かったら・・・かぁちゃんに・・・モジモジ・・・

皮のストラップ気に入ってるんですよ。
ひじきに似てると思ったんだけどなぁ。
ひじきは自分が一番みたいです。
あのポーズはかまって欲しい時によくやるんですよ。
んで、見つけちゃいました!
ひじき、またお乳が出ています。
ワクチンうてるのかなぁ???


ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム