ワンコもマフラーだもんね!

悪玉コレステロールが発覚してから黒酢飲んだりごぼう茶飲んだり、
婦人科でサプリ解禁になったもんでDHAのサプリ買ったりと踊りまくってる次第でございます。
ひじき残して血管爆発させて急死とか嫌ですからね~。
えぇ、自分の置かれた状況にビビってますよ!
もう45ですからね、何が起きてもおかしくありません。

婦人科で長年食事制限されてました。
女性ホルモンに影響ある食材はダメ!
サプリと売ってる青汁もダメ。
魚卵もダメね!って。

やっとバランスよく食べれば何食べてもok!
つか、貧血だし、やや栄養失調だからサプリも大丈夫だよ~って言われた矢先のLDL!
大好きな明太子、また控えなきゃな・・・orz

なんてしょぼーんとしながらひじきの爪切りでどうぶつ病院へ。
ひじき、いい子で頑張ってましたよー。
お手入れ前に診てもらえる乳腺、目の混濁、耳のかぶれなどは異常なし!
体温に体重、心音も大丈夫♡
ひじきは私よりおばぁちゃんなのに凄いな!

病院でぽんぽんマフラーというかわいいマフラー売ってたので思わず購入。
お友達の分も購入しようって思ったけど、どうやら手作りっぽいです。
数量限定かな?


P1100968_convert_20161202220033.jpg


P1100969_convert_20161202220056.jpg

かわいい子は何着せてもかわいくまとまりますねぇ。





コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム