【大掃除】理想と現実を玄関で見る

床掃除、今日の昼過ぎにようやく終わりました・・・
結局、4日使ってしまった。

15日までには大掃除終らせたいと思っていたけど無理かな??
床掃除終わらせてから野暮用で外出し、夕方帰宅してからの
アイロン掛けとかして夜に靴箱清掃着手しまして一時間ほど前に終わらせました~。
父ちゃんが履いてない靴を大量処分してくれたので
(結婚してから履いた所見た事無い靴達)今年はラクちん♪
下駄箱に収まり切れない量の靴を持っていたくないのですが、
義母さんにいただいたりで計算が狂って下駄箱に靴が収まり切れてないです。
まだまだミニマム生活は遠いです。
私は靴は底が抜けるまで履くので、今の靴の量、状態から言って
新しい靴が買えるのは3年後くらいかな?

今玄関はこんな感じ
P1100974_convert_20161208212120.jpg
このすのこの上に置いてる靴は20年以上前に購入した靴ですよ~。
今、買い物の時などにメインで履いてる靴です。
靴底は丈夫ですが中はボロボロ。
いつか急にダメになっちゃうんだろうなぁ~。

このすのこの場所にベンチか椅子置きたいんですよ。
靴履く時に座って落ち着いて履きたいんです。
ちょっとした動作に腰とか気になり出してきたもんで。

おしゃれで安全で掃除しやすい玄関先にしたいなぁ~。
いろいろ考えてるけど、センスとお金が無いから困ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム