おめでとうございます!

新年おめでとうございます!
って今さらですか?
なんやかんやと無事に大掃除終わり一ヵ月経ちました。
大掃除終わらせてからお正月を迎え抜け殻のようになってましたよ。
気が付けばまた汚家に逆戻りで再び大掃除。
年末済ませてますので今回は楽です。

今日は我が家のアイドルひじきちゃんのお誕生日です。
9歳になりました。
毎月病院でお手入れついでに簡単な健康診断して問題はないんだけど最近太ってきたかな?
体重の増加が気になる所ですが、
(たぶん、大掃除に時間使ってて遊ぶ時間が短くなったせいだと思います)
ひじきはとても元気なおばぁちゃんです。

今日はささやかにバースデーしましたよ♪

P1110026_convert_20170120212508.jpg
おいしいオヤツとトイレシートと

今年も
P1110027_convert_20170120212539.jpg
イチゴをプレゼント♪

パクリんちょ!
P1110028_convert_20170120212606.jpg
ひじき、大満足♪

今日はいっぱい遊んで疲れてもう寝てしまいました。

毎日楽しそうに過ごしてるひじきちゃんですが、
今日は自分が主役だって知ってるかのようにはしゃいでました。
その様子見て今日は掃除はお休みしてひじきとの時間を過ごし
私もとーっても幸せな気分になりましたよ♪

ひじきの安全な生活を考えて掃除しておりましたが
最近ちょっとハマりすぎてたかもしれません。
要領良く家事をしてひじきとの時間を大切にしたいなーって改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん
お誕生日おめでとう!

ままさん
お久しぶりです
今年もよろしく遊んでくださいませ

ひーちゃんもう9歳なのね
早いなぁ

ばにシュクも(特にバニラ)
のんびりシニア生活ですわ

ことしも
笑顔の多い年にしたいですね!!


ばにしゅくままさん

ありがとうございます!

ホントにあっという間ですよね。
のんびりシニア犬ライフ楽しみましょうね!

最近、ひじきと遊んでばっかりいたら掃除が滞ってしまい、
アレルギーでダウンしてしまいました。

掃除はそこそこにして、自分とひじきの時間を大切に・・・
って思った矢先にコレですもの。
思った通りにはいかないものですねぇー。

新年から滑りっぱなしの私ですが今年もよろしくお願い致します(^^)/
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム