甘くていい匂い~♪

今日はひじきちゃんワクチンの日でした。
診察台で無になって我慢!!
頑張りました。

帰り、ひじき抱っこして歩いてたら焼き芋の匂いが
通りかかった八百屋さんで焼き芋しておりました。
ひじきも鼻をスンスン♪
いい匂いだね~♡
買って帰りたかったのですが、ひじきがいるのでそのままスルー。
夕飯買いに行くときに買おうって決めました。

ひじき連れて帰り、一時間程経ったらお布団の中で熟睡し始めたので
夕飯買いに出かけました。
近所のスーパーでも焼き芋してるけど安納芋なのよねー。
糖分高いからちょっとしかあげられないけど、
あの八百屋に行く余裕なかったので今回は安納芋の焼き芋購入。
ひじき、初の安納芋♪

P1110068_convert_20170228224428.jpg
いい匂いでやんす♪

食べ終った後は
P1110077_convert_20170228224456.jpg
おいしかった!!感動した!
って、うっとり顔。

ひじきは丸々一本食べれないからね~。
半分割って二切れはひじき、残りは私がおいしくいただきました。
あんまいですねー。
指先が蜜でベトベトですよ。
残りの半分は明日のおたのしみ♪

酒飲みなので、甘いのはちょい苦手です。
次回はあの八百屋の昔ならではの焼き芋食べたいなー。
以前、犬が出入りしてるの何度かみてるので、
ひじきと共に入店が許されるかもしれない!
来月の動物病院の帰りにチャレンジしてみようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム